リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

風の遊ぶ場所

こんにちは、リトアです。



よーし、今日こそはクラハンするんだいっ!!!



と、




意気込んでインしたのですが・・・


インしたら他のメンバーが
別血盟のイベントにお呼ばれして参加している真っ最中でしたw



・・・・・・



そっと涙を拭って
私は私で、ブログのネタ探しの旅に出ることにします。



さて、今回はアデンの中をお散歩ですよーw


久しぶりにテンションがあがる面白い場所を見つけたもので!!!


まずはアデンの建物の中にある絵画を見ていきましょうw



これは絵画じゃなさそうですが、デザインが凝っていて綺麗ですね!
アデンは他の町よりも芸術的なデザインが強く使われている気がします。



カルミ着たDE姉さん。



テカ着たエルフ。



ええと・・・・・・・


左はオーランドブry・・・・


たぶん左エルフと右わかんない人w



ブレスド着たDE兄様。


こういう絵画に描かれる人達は
リネの歴史上の有名人物だったりするんでしょうかね?



建物を変えて、武器屋(だったかな?)



芸術っ!!


ウン、ゲイジュツ・・・・


ビミョーとか思っちゃダメ。


腰布を落とさずに戦う方法を教えていただきたいものです。




ビミョーとか思っちゃry


絵画よりも、周りにある飾られた武器盾のほうがカッコイイです。



青軽かな?を着たオーク兄貴!
これは文句なしにカッコイイです!
オーク(モンク)だけに。


。。。。。。。



うん、ごめん。



さらに場所を移動して、ギルド関係。



うん、そうそう、こういうのを待ってた!
これは良い作品だと思います!



これらを撮った場所って確かオークギルドだったと思うんですが、
オークって美意識が高いんですかねぇ?



メイジギルド。
グランドマスタードリキアンの後ろにある、指輪っぽい絵が気になります。


カーテンや天井壁紙など、結構好きなデザインですw


そして、ついでにアデン城まで足を運んでみます。
(本題ここだから!)



アデン城。
他の城と比べ物にならないほど立派ですね。さすがです。



門の造りもすごい細かい!
傲慢の最上階の扉にもドラゴンが描かれていましたが、
同じアデン領のものなので繋がりがありそうな気がしてきますよね!



ちなみに、昼間にくるとこの不思議な紋章?から光が降り注いでいて綺麗です。
これ、なんでしょうね?



街中にも光が降り注いでいるなーっと思ったら、
こんなところにも同じものがありました。


さて、本題(タイトル)の話。


このアデン城の庭で面白いものを発見↓↓



この場所、
ここだけ風が渦巻いて木の葉がくるくると舞っています。



風の精霊がここで遊んでいるかのような・・・
そんな不思議な感じがします。


皆さんもぜひ一度は足を運んでみてくださいね♪



あ、ちなみに。


どうして、私がスクリーンショットの中で初期装備なのかと言うとですね。
この初期装備の方は実はアインサーバーだからですw
そのうちアインサーバーにも遊びに行こうと思ってw


どこかで見かけたら声かけてくださいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する