リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

壁をよじ登る

こんにちは、リトアです。



LV55の壁に突入したもんで
必死に壁をよじ登っております。


気のせいか・・・・・


周りの皆がいつも以上に優しいですw




昨日もインして暇を持て余していると、



黒さんも暇そうだったので、
一緒に狩りに行くことに。



さて、どこに行こうか?



傲慢?密界?FV?虐殺?シーレン?
といろいろ悩んだ結果、
とりあえずマッチでヒラさんと¥さんを募集しながら狩場を決めることに。


しばらくするとプロフさんが来てくれたので、
3人でも苦戦せずに狩れそうなFV上に行ってみました。





ところが、



集合している間にレイド募集のWCが(笑)


急遽、1¥だけ狩りしてレイドに並ぶ方向に変更!




と、そんな橘花さんと黒さんと狩り中の話。



ブログ見てくださっていてありがとうございます!!



どこかで見た名前だなぁとは思っていたんですが、
同じブロガー仲間さんでした!↓↓



お名前掲載の許可もいただいたので、
載せさせていただきます(*⁰▿⁰*)


今回は1¥しか遊べませんでしたが、
また遊んでくださいね♪


あ、黒さんは問答無用で掲載です。
うちのクラン(仮装舞踏会)に入ったら諦めてください(笑)



さて、時間になったのでレイドに並びます。


今回はPTLにならなかったので
編成とか何も考えず、気楽に参加できましたw



毎日こうしてレイドツアーに行けたら
壁も早いんでしょうけどね…なかなか難しそうです。



レイドが終わってからは、
新しくクランに入った芳野さんと傲慢で交流会です!



レベル合うキャラがいなかったので、リトヤLV26でw


オルさんも¥をかけるために顔を出してくれましたが、
このアクMOBだらけの巣窟で盾1人、ローブ職3人は厳しいですw
数人コロコロ転がりました。


弓クリ食らったらアウトなのでw


素直に引き狩りのが良かったかもですね。
いろいろ工夫が必要ですな!



と、そこへレイド募集がかかったので、交流会はお開きに。
各自、レイドに参加したい人は集合場所に並びます。




私はレイドには行かず、黒さんを誘って
傲慢4階で遊んでいたお友達と合流。



合流したらヒラのいない脳筋PTでしたwww



ご存知の通り、ブロガー仲間のお2人ですね!




やっと正式に名前公表の許可をいただいたのでご紹介できました!


今更ですがw



さすがにヒラ無しなので、
あんまり余裕こいてスクリーンショットは撮れませんでした。



ひょんな一言から浮かび上がるまさかの疑惑(笑)↑↑
(許可はとりましたよ?ちゃんと載せるよって言ったもん!w)


なんだかんだワイワイしながら、スリルある楽しい狩りが出来ましたw
また誘ってくださいませ!!



せっかくなので、いのっちさんもお友達になってもら・・・




あ。



(この後ちゃんとフレ登録してもらいましたw ありがとうございますw)

×

非ログインユーザーとして返信する