リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

クラハン途中抜け

こんにちは、リトアです。



昨日はクラハンで密界に行ってきました♪
クラハンだとなるべく美味しい狩場に行きたいと思うからか
狩場が割と固定化されちゃいますよね。
私は皆とワイワイ出来れば、場所はあんまりこだわりがないので
いいんですが、狩場にも多少の刺激が欲しいところですよねー。
ライブの時みたいに、少人数用のIDとかも追加してくれたらいいのに。



ところがどっこい、


順調に狩りし始めたものの、すぐに私が離籍しなきゃいけない用事が
できてしまった為、戦線離脱することに。


他の皆はクラハン続けてましたが、私は結局離籍時間が長くて
戻ってきての再合流はできませんでした。



他にとくに何かをやることもなく寝てしまったので、


滝を1つご紹介しておきましょうかね。


これはまだクラシックでは地図に載っていない滝です。
つまりはライブの滝ですね。


まずは【猛獣の放牧地】



水飲み場、という認識が強いのですが・・・
これも一応、・・・にあたりますかね?w
たぶん人工物ではなさそうなのでギリギリセーフ。


ここはクッカブロやクーガーが可愛いです♪



そこから少し北西に移動すると、名前がある滝があります。


【ウィンドテイル滝】



ここも割とマイナーな滝なんですかね?
意外と知らない人が多いようです。


名前からして風の(が紡ぐ)物語ってところでしょうか?


最初私は尻尾のほうだと勘違いしてたので、
この尻尾のように流れる一本の滝だからウィンドテールなのかな、と思ってましたw
テイル、ですもんね。


あくまで想像ですが、
滝の裏側に風が通り抜けるような空洞?があいてますよね。
なので、風が通り抜けるところからついた名前なんじゃないかと。


ちょっと薄暗かったので、明るくなるまで時間潰ししてました。



朝焼けの空。



ちょっといい感じですよねw



待てども待てども明るくなりません。



滝の下のほうの景色もけっこう綺麗です。
滝の全体を撮ると、この下のほうはあまりしっかり映らないので
こういう部分は実際に来てみないと、なかなか伝わらないですね。



今日はこのあたりで、終了。


明日は、古都アルカンを明るい時間帯に撮影しに行ってきますよー



あ。追伸。




先日、FVに行った時に私がブログをやっていることを知った黒さんが
ブログに遊びに来てくれたみたいです♪


見に来てくれてありがとー!!!


私ってば愛されすぎているようなので、
次にクラハン行った時は要注意して座ることにしますwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する