リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

血盟観光イベント用です(私用)

こんにちは、りとあです。



この記事は、5月20日の血盟観光イベントの補足ページですので
関係者だけ読んでいてくださいね。


今回のイベントのゴダ探険の部分ですが、
せっかくなので皆に自由に歩き回ってほしいなと考えています。


なので、特に案内はせず皆の気の赴くままに進んでほしいなとw


とは言え。。。



これじゃぁ、どこに行きたいかもわからないよね?????ww


そんな皆様の為に、カンペ用として用意してみました。




ジャン!!



はい、雲に覆われた部分に詰まっているだろう地図ですw


当日には見たい人だけ携帯からこの地図を開いてもらいながら
探険をしてもらいたいなーと思います。



以上。おしまいっ!!!















































































































どうせ私用の記事なので


人様に見せられなかったスクリーンショットを載せておこうかな。



前に行った、【混沌の地】


あそこにいたMOBがあまりにも、あまりにもっ!
気持ち悪いので、思わず撮っちゃった。


そういうグロテスクなものが苦手な人も、きっといるはずなので
前回は見えないように加工しましたが、
どのくらいキモかったのか、皆にも見せたかった!!


なので、載せちゃいますw



警告しておきます。



このページはあくまで、血盟イベント用です。



なおかつ、ここから下はグロテスクなスクリーンショットを
載せるつもりです。
苦手な方は、今すぐ戻ってください。


わかったね??
クラメンだろうと、最後まで見ることはおすすめしません。



息をすってー・・・



息を止めてー・・・




さん、はいっ!!




以上です。
文句は一切受け付けません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する