リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

ブログ更新の合間に・・・

こんにちは、りとあです。



昨日は血盟観光イベントを行いましたが、
編集に時間がかなりかかりそうなので、
ひとまず違う記事をアップしておきましょうw


観光イベントの記事を書くにあたって、
撮り損ねた観光地などの補足的なスクリーンショットを撮る為に、
ログインしてウロウロしていたところ、



アルさんがメイドを見に行こうって言ったので喜んで遊びに行きますw
まさかこんなところから返事をしてるとは思わなかっただろうけどね!



え?



ブログ???




これから、あとゴダ地方とかライブ鯖とか行って撮影してこないとなので
まだまだ時間がかかるのですよ。


なので、そちらの記事はもうしばらくしばらくお待ちください。



この、謎の石像を見せたくて荒地南からのコースを提案しましたが、
ビフロンでよく見てるらしいですw


そういえば、海岸にいましたねーw



やはり、空が青いと無駄にスクリーンショットを撮りたくなります。



高いところに登ることの次くらいに、海岸を走るのも大好きです!


前回私が行ったのと同じルートで、ギラン港から悪魔の島へ



ブーストブレスの恩恵が大きいです。
全然肺活量のゲージが減りません。



さて。


アルさんよーく聞いてね?


MOBに特攻している突撃隊とタイミングを合わせて
セイトンに近づいて、攻撃を食らう前にリスタだからねっ!


リスタだよ、リスタ!



ちょっwww


アルさんwwwww



普通に近づきすぎだってばw
リスタって言ったじゃん!w
私復活スクなんて持ってないからね!



メイドのセイトンを気に入ってもらえると思いきや、
どうやら許容範囲外だったようですw


確かにデカイけどね。





私もリスタしないで近づいていたら、MOBにやられましたw



し、か、も、



落とした帰還スクロール18枚は突撃隊にひょいっと拾われました


私の帰還スクロールを返してっ!!www


んでもって、



そんな拾われたところをバッチリスクリーンショットに収めた



・・・はずだったんですが、撮れてませんでした!テヘペロ

×

非ログインユーザーとして返信する