リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

やりたかったこと

こんにちは、リトアです。



本日はエルフ村にやってきています。


正確には昨日だけどw


せっかく綺麗な景色なのに、ちょっと薄暗いですね。
あまり時間もなかったので、エルフ村にやってきたのが
リネ時間の夜になってしまいました。


まぁ、そのあたりは勘弁してください。



ここにやってきた理由は、やりたいことがあったからw





やりたいことというのは







こうやってね








弓を構えてましてね





せーのっ




ファイッッッッ!!!!ヾ( ゚д゚)ノ》→





ヒャッホーゥ!!!




グレムリンいじめ…



じゃなかった、
バーストショット検証です(笑)



気になりますよね?



範囲とかヒット数とかw




まず範囲ですが、そんなに広くはなさそうです。
スキルには500って書いてあるけど、
500の距離ってどのくらいなんでしょう?


スキルを撃った後には、↑のように爆発のエフェクトが出ます。
このエフェクトよりも効果範囲は小さいようです。


かなり密集していないと当たらないイメージです。




次にヒット数ですが、


このままだと離れすぎていて全然当たりませんね。



なので、



1匹、2匹と数を数えながら近くに集めてみましたw





気★分★爽★快!!



知ってましたか?



ここのグレムリンは全部で25匹いることをw



私も数を数えてみて、初めて知りましたよwww



何回かグレムリンを集めて試してみましたが、


最大ヒット数はおおよそ15匹のようです。



ハハハ、じゃれつくなって♪(*´▽`*)



シャオラアアアアアアアア!!!!!(゚д゚)



・・・・・



うん。




スッキリした。





さてさて、やりたかったことのもう一つ。



軽装備をいくつか試着させてもらったので


比べてみました!



重装備と軽装備どっちがいいのー?の巻。


防具の効果とかいろいろ差はありますが・・・


LV76のライトアーマーマスタリーでも
防御が69しか上がらないようなので、


マスタリーがのっかったところで、
同等の重装備と軽装備の元々の防御力の差を埋めるのは
無理か・・・な・・・・?


なので、防御だけなら素直に重装備のほうがよさそうですw

×

非ログインユーザーとして返信する