リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

深淵の監獄

こんにちは、リトアです。


ブログの記事も6回目になり、少しずつ慣れてきました(*⁰▿⁰*)


盟主やクラメンも見にきてくれたり、
【 nice!】を押してくださる方がいたりして、
自分のブログを確認するたびに小躍りして喜んでます!
皆さま、本当にありがとうございます!!


これからもよろしくお願いします。



さてさて、ここ数日空いた時間で血盟の定例会の為に各地を視察している私です。




やっぱり皆には発見の喜びを知ってもらいたいよねっ!



見たことないものを知るってワクワクしませんか??



すでにブログで紹介してる部分もありますが、
ギランから北上していくオーレンコースを提案してみたいと思います!
どんなコースなのかは後々ご紹介しますんで、お楽しみに。
ツアーは4月8日(日)に決定いたしましたよ!
クラメンの皆、当日はよろしくねっ!


メインのほうは今日も日課の深淵です。
このレベル帯は2回出来るのが嬉しいですね!
ついでにデイリークエが終わるのもありがたいです。
今のうちに経験値スクを溜め込んで、レイドやPTに行く時にブーストする予定。



深淵の監獄を改めて見回してみたんですが、
なんかエジプトの遺跡みたいなイメージですよねぇ


鳥やイヌ?をモチーフにしたような像があります。


監獄というより墓ですな!


ちなみに、この奥の赤い部屋




床の格子の中覗いたことありますか?




実はこんなところに棺があります。



手前の部屋にある格子の中にはありません。


イヌがアヌビスをモチーフにしているのだとしたら、やっぱりお墓のイメージが強いんじゃないでしょうかね?


死んでもなお、出ることを許されない永遠の監獄…


なんて厨二病な響きなんでしょう!!!(*⁰▿⁰*)



本日の報酬はコチラ↓



ムーディーも割とありがたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する