リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

習慣ってコワイ

こんにちは、リトアです。



いつものパソコンが更新入ってしまったので、
サブ用のパソコンでログインしてみました。


こっちのパソコンはスクリーンショットが撮れないので、
まぁ、クラチャで挨拶だけしておこうかなー・・・




と、思ったら。




ログインしたら、
なんとクラハン真っ最中( ゚д゚)






ちょ、ちょっと待って!w






今スクリーンショット撮れないから:(;゙゚'ω゚'):






クラハン行くのに、撮影出来ないとか
いったい、なんの罰ゲームですかっ!??





だって更新5%くらいだからまだまだだし・・・






ごめんね、
スクリーンショットが撮れないなら今日は狩りは・・・









イキマス!ヽ(*´∀`*)ノ=3=3=3





レース場でWWもらってギランからDVCへダッシュしましたw
WWくれた親切な方、ありがとうございます!





皆に合流して、クラハン開始。





そしてすぐに気づいた。




日頃の習慣になっているせいか、
撮影できないことのストレスが尋常じゃない((((;゚Д゚))))





スクリーンショットが撮れないことが
こんなにも苦痛だなんて!!w




お願いだから今みんな面白いこととか言わないでっ!
ボケとかいらない。
頼むから普通に黙々と狩りしててください(爆)





なんていうか、ちっとも狩りに集中できません(笑)





そんな時間がしばらく続き、
やっと更新終了!




アクMOBひしめくDVCのど真ん中にも関わらず、
パソコンチェンジさせてもらいました!
みんなありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。





さてさて。




皆様お待ちかね!!
スクリーンショット連打だああああああ!!!!w





狩場にいる時は気にならなかったけど、後から見たらかなり暗いですね。



キャラがよく見えない代わりに武器とかスキルの光がかなり綺麗です。



なんていうか・・・



お祭りの時に売ってる、光るおもちゃみたいですよね!w



まぁ、狩り自体は火力が3人もいるのでリンクさえ気をつければ
全然問題ありません。



ちょっと右よりだけど、なかなか良いバランス!
やっぱり¥の時が一番撮影しやすいです。
皆立ち止まっているしね!w



黒さんがカッコイイので、アップで撮影♪
やっぱデストのこの迫力は他キャラじゃ真似できませんね。



角度を決めて撮影する瞬間にアルさんが走り出してしまった一枚w
シオンさんが凛々しい感じでいいですねー!



シオンさんが手前に大きく写るように狙ったんですが、惜しかったですね。
ただ、れいさんのパッシブスキルのエフェクトは綺麗に出ました。



こうしてスクリーンショットに撮ると、一瞬一瞬が花火のようです。
暗いダンジョンの狩場だからこその風景ですよね!



攻撃しながら撮影してたらタゲ取りましたwww



ちょ、近い近い!!w



私があんまりにもタゲを取って敵からのダメージが痛いので、
ダガーを使えと言われてしまいました。



うぅ・・・



弓に慣れすぎて、短剣だとなんだか物足りない感じがします。



私、火力調整下手くそなんですかね・・・(´・ω・`)
もうちょっと頑張らないとな。



¥のエフェクトもかなり綺麗ですね!
チャンスなので撮っておきましょう!



ブレスシールドとガイダンスあたりでしょうかね?
こういう綺麗なスクリーンショットが撮れると、
やったぜ!という気分になりますね♪



む・・・


この角度だと、踊がカッコイイぞ!!



ちょっと反則じゃない?このカッコよさ!!(*´Д`)ハァハァ
私、ライブ鯖でも踊がまともに育ったことないんですが、
こんなの見てると育ててみたくなりますよねーw


黒さんはもうちょっと狩場が明るいほうがカッコよく写りそうですね!



奇跡の一枚w


踊を踊った後にドラゴンの実?を使った瞬間。
なんとも不思議な色合いになっています。




ふー



いっぱい撮ってやったぞ!



大満足(*⁰▿⁰*)

×

非ログインユーザーとして返信する