リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

時には落ち込むこともある?

こんにちは、リトアです。



一昨日はれいさんとシオンさんがDVCでクラハンをしていたので、
合流して遊んできましたよ♪



ここはMOBの沸きも早いですし、アクMOBもたくさんいますし
魔法MOBやマヒや毒などのデバフを使ってくるMOBもいたりして
PTスキルを磨くには、なかなかもってこいの場所ですね!


火力担当のれいさんにはなるべくその場で叩き続けてもらうようにして、
私が少しずつMOBを引いてくる、というような狩りにしました。
途中でパイタンが近くに沸いた時や、バンシーが沸いた時には
立ち位置を通路のほうへ移動してもらったりしながら。



そうそう、
れいさんの武器の不思議な光はルビーなんだそうですw
綺麗ですね!他の宝石もそんな風に光るのかな?


珍しく拳で殴っているシオンさんがいい感じですね♪






え?




二人に合流した時に入口付近のMOBをトレインしすぎて
シオンさんをMPKしちゃったことは話さないのかって???




シーッ!(;゚Д゚)




スクリーンショット撮ってないから皆にはバレてないよ、大丈夫っ!!!







先日のダガーの件と言い、さすがに数日落ち込みました↓↓ orz





まぁさ・・・PTスキルはPTの中じゃなきゃ磨けないので
いろいろ工夫しながらやっていきましょーやw



今回はMOB引きやったりしていたのでスクリーンショットは少なめ。



最近は、
クラハン以外で時間があるときは鏡の森にこもっています。



魔法書ヘックスを出すファイターがそこそこ沸くところを見つけたので、
そこにこもってレベル上げついでに金稼ぎですね。
まぁ、出ないと稼げないんですがw



ほら、けっこう沸いてるでしょ?w


早く壁を越えないとなぁ・・・
境界がくるまでに壁を卒業しておきたいですね。



現在約63%ちょい。
週末がんばりましょう。




追伸。


アデンで放置しているらしきディヨールさんに最近よく出くわしますw
離籍しているのをいいことにこっそり隠し撮りしているとか内緒ですよ?w


×

非ログインユーザーとして返信する