リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

まだよじ登ってます

こんにちは、リトアです。



そろそろ壁を卒業したいなー・・・と思い、
本日も鏡の森で絶賛ソロ活動中です。


魔法書出ません!さすがVIP0です!出るのはばっかりw




リネの昼時間は空が綺麗なのでどうしても集中力が切れますね←
こんな悠長に撮影なんてしてる場合じゃないってば!w



狩りをしている最中、いつものようにLEMOさんに拉致られましたw
そしてアデンにいたお姐ぇさんも拉致られてましたw
LEMOさん、その物怖じしない度胸さすがですw




お姐ぇさん曰く、これからレイドツアーの募集があるらしいので、
LEMOさんと少しだけ会話を楽しんでから、私も募集の列に並びます。




先日一緒に遊んだエトナさんも列に並んでいたので、フレ登録飛ばしてみましたw
編成の合間にしばし歓談ですw
しかし、このノリの良さ素晴らしいですねっ!w



これ、ほとんどの人がわからないと思いますが
ちょいちょい私のブログのネタを拾ってもらってますw
細かく読んでもらっているようで、ありがとうございます((ノェ`*)っ))タシタシ





レイド討伐の様子。
名前消すのが雑ですみません・・・この人数分を消していると、
1日1記事がどうしても間に合わなくなるので、ご容赦!




よーく見るとレイドが走り回ってますね。




タゲが跳ねてる時に悠長に撮影してる場合じゃないってば!!!




やっぱり下のほうのアングルから撮ると迫力がありますねーw
ちょっと見えにくいかもしれませんが、スペシンの水の魔法が綺麗ですね!



レイドのお腹部分に大量の矢が刺さっているのがちょっと笑えます。
あの矢のうち数本はたぶん私が放ったものです!



矢の一本一本に名前書いてあるんで(ぇ




弓を撃つ姿が大好きなので、カッコイイ角度を探して
いろいろ撮影しています。
毎回、同じようなスクリーンショットばかりですが気にしないようにw



それにしても、クラメンともよく話題にしていますが
うちのクランの旗、やっぱり目立ちますよねw


私のキャラ名がありふれた名前にも関わらず、
いろんな人に覚えてもらえるのはこの旗がついていることが大きいです。




皆様、これからも仮装舞踏会(かそうぶとうかい)メンバーをよろしくお願いします!





まだスクリーンショット残ってた・・・
どんだけ撮ったのさ(笑)



青重の見た目はあんまり好きじゃないんですけど、
こうしてみるとカッコ良く見えてくるから不思議です。






ビショのエトナさんと、シオンさん。
二人が同時にスキル使ってる瞬間を狙いましたが、うまくいきませんでしたw





こっちはお姐ぇさんとシオンさん。
草むらにお姐ぇさんが隠れてしまいましたね、ゴメン(´・ω・`)



ほんと動き回る人達をうまく捉えて撮影するのって難しいです。





レイドも終わって、オーレンでぼーっとしていたところ
ブログ見てますとWISをいただきました(n*´ω`*n)



ありがとうございます!




お散歩するのが好きな人がまだまだリネにいるようで、嬉しい限りです♪



定期的に一緒にお散歩に付き合ってくれている
お散歩仲間は実は今現在アルさんしかいないので
そのうち、お散歩好きな人と行ける機会があるといいなーと思っています。






しばらく離籍して戻ってくると
シオンさんが暇を持て余しておりましたw




よし、いつものように暇人同士、鏡の森へ行きますかっ!w






今回はファイターだけでなく、オバロも狙ってヘックスとヘイスト本を
狙っていこうという算段です。出るといいなぁ・・・・




¥スクがなくなってしまったので、シオンさんの¥頼りです。
特にフォカとBSとっても大事!





ところが、




私が急遽、再び離籍しないといけなくなってしまったので
わずか1¥でお開きに(´;ω;`)
シオンさんごめぇん・・・




懲りずにまた遊んでやってくださいな!

×

非ログインユーザーとして返信する