リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

バトロワ

こんにちは、リトアです。



言っておきますがこれは隠し撮りじゃなく、
自分を撮影していたら




たまたま偶然




知り合いが一緒に写っちゃったってやつですw
いやー、すっごぃ偶然だなぁ~w





さて、今回は日付を遡って先週の日曜日のお話。




いんてりじぇんすなあの方の血盟【NineBall】様のイベントがあるそうで。




取材しようと意気込んで開始時間の30分以上前から場所取りしておりました。




しばらくするとキュウさんが門を開けてくれました。




なんとなくこの会話やキュウさんの姿に違和感がある人、




一応、補足しておきますが。。。




キュウさんをはじめ、皆さんサブキャラっぽいのでお名前は伏せております。
あまり違和感がないように加工していますのでご了承くださいね。




そもそも、このイベントのネタ書いていいかって許可取ってないしね!?w





時間になって、続々メンバーが集まってきたんですが



困った・・・・・




誰が誰だか全っっっっっ然わかんない!!!:(;゙゚''ω゚''):




いや、そもそもメインキャラ言われてもきっとわかんないぞ・・・
どーすんのコレ?



あ。



いいこと思いついた!



仮名を付けよう(爆)



完璧すぎる★


これぞ【NineBall】ですよね!



イベントで一時的に私も血盟に加入させてもらいました♪
束の間、よろしくお願いします(*´ω`*)




血盟イベント 『第3回、バトルロワイアル』




ルールは




わっかりやすぅい★(*⁰▿⁰*)



その他細かいルールは面倒なので省略(笑)



りとあがLV21だったので見学だけのつもりでしたが
特別に参加させてもらいました!



仮名に名前変えるのが非常に面倒くさいですwww
やらなきゃよかったと激しく後悔です。文字潰れますし・・・



それはともかく。
さぁ、バトルロワイアルがスタートしましたよっ!w




生き残る為に、こっそり隠れます。




なんも見えない(;゚Д゚)
いやいや、ダメじゃんw




このまんまじゃ、ここに来た意味を見失いそうなので前線に出ますw





おおお、戦っていますね!





白熱しております!!
前線に出てきたかいがありましたねっ!



でもその結果。





まぁ、こうなりますわなw



❾さん、容赦アリマセン。




待機コーナーの説教?部屋。


1発も反撃できないまま、やられたのがなんだか悔しいので
MGKに八つ当たりしておきましょう。


第一ラウンドが終わって集合したら、❾さん赤いwwwww



盟主とはどうしてこうクラメンに容赦がないのでしょうね?w



❸さんと❹さんが❾さんが生き残っているので、3人で第二ラウンドです。





撮影のために追いかけますw
今回は攻撃対象じゃないから気楽ですね(*‘∀‘)





見事1位に輝いたのは容赦のない❾さんでしたw



賞金死守おめでとうございますwww



そして2位の❹さん、おめでとうございます!



2位まで賞金が出たようなので、何よりです♪



【NineBall】の皆様、また一緒に遊んでくださいねー(*´▽`*)



×

非ログインユーザーとして返信する