リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

DVC突入!

こんにちは、リトアです。


昨日は盟主のすだちんがDVCにみんなで行こう!って計画を立ててくれていたので、
猛ダッシュで帰宅してインしましたw



おし、要塞に集合だっ!



空があまりにも綺麗だったので、スクリーンショット連打ですw





すだちんのブログ用に集合写真の撮影w(決して私用ではございません、ハイ!)




並び順のせいか、シオンさんのボス感がハンパないですw
これ、私とアルさんが逆だったら並び順完璧でしたね。惜しいことをした。


さて・・・いざDVCへ!


目指すは三又です!



実は毎回レベルとイン時間が合わず、DVCクラハンはこれが初だったりします。
すだちんや他メンバーのレベルが上がってきているので、今回こそは奥まで逝けそう!



途中、盟主の暴走LV46の私がプランドと一騎打ちをしたりしたので
危うく死体の山ができそうになりましたが、誰も逝くことなく三又へ到着。
ヒールをしてくれるシオンさんやアルさん、いつもアリガトウw



三又は麻痺しているMOBもいないし、MPドレインしてくるMOBもいないので、
火力さえあれば狩り(槍)がしやすいんですよねーw
ここにこもった槍師様達は多いんじゃないでしょうか?
私達もここで定期的に槍ができるようになりたいもんですw



もっと奥まで行こうとしたのですが、道がわからず今回は断念。
また皆で探検しに行きたいね^^


その後は、クルマ2階の野良PTへ参加してきました。
私とオルさんとアルさんとゴリさんが野良PTに乗り込んだので、
なんだかクラハンの続きのようでしたw


野良PTが早めに解散になってしまったので、4人でクラハン二次会w



かっこいーゴリさんのスクリーンショットが撮れたので載せておきましょう♪
ゴリさん見てるー!??(>w<)ノシ



その後は日課の深淵へ
報酬はこんな感じ↓



週末にレベル上げろってことですね!?

×

非ログインユーザーとして返信する