リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

寝る前のお散歩

こんにちは、りとあです。



1日分、日記が遅れているので寝る前に少しだけお散歩をして
簡単にアップしておこうと思います。


そういえば、武器をいくつか購入してみたんです。
今日は撮るのを忘れてしまったので、そのうちご紹介しますねw




まずはアルゴスに来てみました。
アルゴスにいるという天使に会いに行こうと思います。



けっこうドキドキしながら進んだんですが、
どうやらノンアクが多いようで、ここまで無事にやってきました。


アクMOBがいたような気がしたんですが、割と大胆に通っても
襲われることはありませんでした。




天使はどこにいるんでしょう?




目玉さん、天使はどこにいるか知りませんか?



え?


もっと北東のほう?




いました。
確かに天使ですね。


昔狩りをしたような記憶がうっすらと残っていますよ。



さっきの目玉と同じ形だったので油断しましたが、
ドミネイティングアイはアクMOBでした。


向こうにいるホムンクルスは、
何故か嫌なMOBだったという記憶しかありません。


途中まではお散歩しやすそうな感じだったので、
また昼間の明るい時にでも遊びに来ましょうかね。



では、時間も少なくなってきたのでもう一か所だけ。



夜の風の大地です。


昼間のなんとも言えない空の色も好きでしたが、
夜のこの雰囲気もいいですね。風の流れは夜のほうがよく見えます。




『風が見える』というのは、ゲームならではの感覚ですよね。




この枝を伸ばした白い木?がまるで龍のようです。
いつまでもここで眺めていたい気分になりますね(*´ω`*)


まぁ、そんなことも言っていられないので今日は寝ますがw


また知り合いと一緒にここにも来ましょう。
それでは本日はおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する