リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

背水の陣

こんにちは、リトアです。



昨日から、ただのリトアになっております。


この度、メインキャラの血盟移動を決意しました。


いんてりじぇんすなあの方の血盟【NineBall】へお世話になる予定です。


少し真面目な話をしますと
【仮装舞踏会】に入った時からチラホラ感じてはおりましたが・・・
私の今のプレイスタイルですと、血盟のメインキャラ達に追いつけないんですよね。


そもそも最初の時点で入隊したのがLV18でしたからねっ!w


周りの皆にはずいぶんとお世話になって、
やっと皆のメインキャラと遊べるようになったというのにw


また私の育成ペースが落ちてきているおかげで
少しずつ皆とのレベル差が開いてきました。



皆と遊びたい!


でも観光も行きたい!



皆が手助けしてくれる環境では、この我儘な願いは
叶えられないかなー・・・と思いまして。



縁のある血盟にお世話になることになった次第です。
私がキュウさんから話を聞いた時点では、
血盟内で一番レベルの低いという人ですら私とレベルが10以上離れている状態。



つまり・・・


【必死でレベルをあげないと血盟内でぼっち確定】


という過酷な環境でございますwww



まさに背水の陣です!


そんなわけで、必死こいて育成していきましょう。
両血盟の皆様、これからも我儘なリトアをよろしくお願いします<(_ _)>




さーて、血盟移動の報告もすんだことですし!w




昨日インしてからの話をしましょう。



インしたら、アルさんから昨日落とした皮が届いておりましたw
ありがとうございますw
確かに昨日受け取らずに寝てましたね、私。



今日はれいさんとシオンさんと密界で狩りです。



れいさんに合流しましょう!



シオンさんとれいさんのフルスイング。
狩りの時は棒立ちよりも、こんな風に動きのあるスクリーンショットが
撮りたいなぁといつも思っています。



トライアングルアタックw
ネクカタのこの青白い空間がちょっといいですよね(*´ω`*)



れいさんの武器はルビーのおかげで不思議な光を放っていますね。
ちょっとあのモヤモヤが羨ましいですw



そう思って、よーく見たらこの武器鳥の形してましたΣ(゚Д゚)
初めて知ったー!w




ネクカタはなぜかこう下のほうからのアングルで撮りたくなります。



と、ここで黒さん参戦!!




やっぱデストが持つと両手剣がでっかく見えますねーw



両手剣を構える黒さんの図。
カッコイイです!敵を真っ二つに出来そうな勢いです!w



4人が綺麗に並んでMOBを倒しています。
こんな風に綺麗に撮れるのは本当に珍しい(゚д゚)


すごい良い感じに撮れてるなって思いますw
けっこう自信作なんですがどうですか?



クラハンが解散になった後は、
リトヤで釣り竿クエをしに行きました。
隙間時間で釣りをしてシチューと経験値を稼いでやろうという魂胆です。



この場所は第1回目の血盟観光イベントの時に行った、
ポセイドン像とモアイ像の近くです。
下からだとモアイ像のある崖上には登れなさそうです。




釣竿クエはおつかいだけでもらえるので、おすすめです。
LV20以上の1回性のクエストですね。
10日間限定の竿がもらえます。



なんだろう、トーマを連想させる。。。


とにかく竿をもらったので、本日は釣りをしながら睡眠します。




ギランのメイジギルドへ続く橋を横目に、
この壁のところギリギリまでくっつくと釣りをすることができます。


人とはちょっと違ったところで釣りがしたいっ!
という方には是非おすすめですよ~♪(*‘∀‘)

×

非ログインユーザーとして返信する