リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

レベル57になりました

こんにちは、リトアです。



インしたら、シオンさんがレイドツアーがあることを教えてくれたので
さっそく並んで行ってきましたよ!
アップデート後、初のレイド参加です。



LV40以上のレイドにはこんな風にリミットバリアが実装されているようですね。
バリアの破壊に失敗するとレイドのHPが回復するようです。


麻痺やスリをしているレイド相手だと苦戦しそうな感じがしました。



バリアはこんな感じ。
なんたらフィールドを連想させますね!w


普通のレイドに関しては、バリアはさほど問題ではなさそうですが
全体的にレイドが堅く、強くなっているような印象を受けました。
なんでも範囲攻撃も強くなったんだとか。


前ほどサクサク倒せなくなってしまったのがちょっと残念ですね。



火炎の沼。


前々からここもじっくり見てみたいと思っていたので
これをチャンスにこっそり観光です。
ちゃんと攻撃はしてますよ?!w
撮影に熱中してるので、たぶんタゲ撮ったら死ぬと思いますが・・・



レイドの時に毎回思うんですよね、
周りの人達全員と友達になれば名前を消す作業をしなくて済むのかなーってw
その為にも知り合いはどんどん増やしていきたいですねっ!w
友達になってくれる方いませんかー!w



隣のスペシンさんが気になって仕方がないので撮影。
この水に囲まれてる感じがなんか涼し気でいい感じです。


このレイドツアーで無事にLV57になりました!
この調子でLV60まで駆け抜けられたらいいですねー
ブログにアップする前に、LEMOさんからお祝いの言葉をもらいました(*´▽`*)
毎回思うけど、本当LEMOさんのこういうところ尊敬してます!


そうそう、
今日から新しい血盟【NineBall】に入ったわけですが・・・



と、盟主にクギを刺されてしまいました(´・ω・`)
せっかくあることないこと載せようと思っていたのに、残念です。
ちなみにこの時どんな会話をしていたのかは、
直接盟主に問いただしてくださいね!


濃ゆいメンバーばかりだという話なので、
薄い性格の私が溶け込めるかどうか心配でなりません。



え?



お前なら心配ないって???



実はこれでも緊張してるんですよ?w(´・ω・`)



さて、本当は観光もチラッと行ってきたのですが
それはまた今度にアップすることにしましょう。


今日は簡単にここまでで。



追伸。



明け方、かなり久しぶりにレニさんに遭遇しましたw
ゲーム内でタイミング良く会えるのは本当はぐれメタル並みに珍しいです。


そのうち一緒に狩りが出来るといいんですけどねー

×

非ログインユーザーとして返信する