リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

成長期?

こんにちは、リトアです。



いろいろスクリーンショットを撮り貯めたネタが溜まってきております。
傲慢野良PTの話も書けてないしなー・・・
観光の話も書きたいんだけど・・・


なかなかゆっくりブログを書く時間もないので、後々書けたらいいな!



本日(昨日)もレイドツアーに参加することができました!
平日に参加できるのはラッキーですね!




って!




そこのシリさん、何を釣ろうとしてるのっ!!!w



つ、釣れたら教えてくださいね?w




シオンさん(*´ω`*)
本日も可愛いです!



このくらい高い位置から弓を撃っていると楽しいですw
別に高いところが好きだからじゃ、ありませんよ?
命中アップの為です( ー`дー´)キリッ



隣で動く気配を感じて、見たらエトナさんでしたw
遠距離から攻撃していると、周りの様子もよく見えるのがいいですね!



不思議と、このレイドはスクリーンショットを撮りたくなります。
空の色合いが好きだから・・・ですかねぇ?


レイドに対抗する盾さんカッコイイ!!
と、思ったら緑のお姉さまだった!!Σ(゚Д゚)




チェルキア姉様。
やっぱり素敵ですね!



いつか、もうちょっと近くで撮りたいですねー



レイドツアーの後は、特殊ミッションをやる為に
黒さんとシーレンにやってきました。
れいさんが1¥くらい手伝ってくれるというので来るのを待ちます。



・・・・・・



来ないなw





れいさんハヤクーw




お?この角度のツーショットも悪くないですね(*‘∀‘)



この後れいさんが¥と踊で少し手伝ってくれましたが、
慌ただしく落ちてしまったのでスクリーンショット取り損ねました。ゴメン。




よし、シーレンの次は鏡の森だ!


空が綺麗な狩場は、いろいろ大変なんですよ。
スクリーンショットボタンが止まりません←



ちょっと暗めですが、いい感じに撮れました!
そうそう、こういう『狩りしてますっ!』的な画像がいいですねぇ♪



最近では、プレイするだけでなく【撮る】ことも楽しくなってきましたw
思い出が残っていくのはいいですねぇ(*´ω`*)



帰還したら、なんか街並みの角度が良かったので思わずパチリ。
レイドと特殊ミッションでなかなか良い経験値の上がり具合です♪


この調子で頑張っていきましょう!


今回も短めですが、ここまで。
黒さん、れいさんミッション付き合ってくれてありがとーw

×

非ログインユーザーとして返信する