リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

境界前のやけっぱち

こんにちは、リトアです。



ついに境界がやってきましたね!


この機会にプロフと踊を作って



私も快適な狩り生活をしてやるんだっ!



と人一倍ワクワクしておりますよ↑↑(*‘∀‘)



¥がある生活ってステキですよねっ!
BSですよ!ヘイストですよ!POT使わなくていいんですよ!



よい子さんに¥をもらって、鏡の森へ行ってわずか10分もしないうちに
撤退とかしなくてすむんですよ!




とは言え。




今現在リトアが置かれている状況を見る限り
どんなに体裁よく言い繕っても【おんぶに抱っこに肩車】の
ベイビー生活なんですよねwww




早いところ幼稚園児レベルくらいには到達したいものです(´・ω・`)




さてさて、ここからは日付を遡って木曜日のお話。



せめて境界前に【スナイプ】覚えておきたいなーと思いまして。



溜め込んでおいたスーパー経験値スクロール
全部モシャモシャ食べましたw




あ、シオンさん踊る姿も可愛いですね♪




これでLV60いくかと思いきや、80%くらい止まり。
世の中そんなに甘くないですね!! m9(^Д^)



アルさんがDVCで狩りをしているというので、
あと20%を埋めるべく一緒に遊んでもらいました(*´ω`*)
出かけによい子さんからがっつりプロ火までもらっちゃいましたw



PTチャットをする傍ら、
よもさんが「よもぎ茶うまいよ」とか言っておいて
まさかの買ったことがないというひどい裏切りを見ました!w




このクラン、こうしてちょくちょく挟んでくるので油断なりません(゚Д゚;)
私の集中力を返してっ!ww



ケイブビーストがものすごい顔してますねw



今回のペアハンで気が付いたことがあります。
DVC+アルさん の組み合わせは大変危険なことに!:(;゙゚''ω゚''):




なぜならばここは、




光るモノはスクリーンショット映えするんですよww




そりゃ、連打もするよね??w



あとから見返したら45枚くらい撮ってました。
狩りしてる時間が長いからっていうレベルの枚数じゃありませんw
完全に趣味の世界です、ありがとうございます。




あれ、おかしいな・・・



狩りの風景は?
戦っている姿は・・・?
アルさんが¥してる姿ばっかり写ってるぞww



ちょっとスクリーンショット見返してきます:(;゙゚''ω゚''):



ああ、あったあった!



私がご飯休憩を挟んで、
戻ってきて合流した直後に突撃隊長がマヒった図



タイミングばっちりですよ、アルさんっ!w



プロフ、踊、弓 の組み合わせなので麻痺を治せる人は当然いません。
彫刻取り放題です。



一度、パイタン一家と他MOBを引きすぎてお祭りになったときに
突撃隊長がやられてしまいましたが、私がMOBを引いて逃げ回っている間に
復活+¥の立て直しをしてもらい、なんとかお祭りを処理できました。



いつもなら、突撃隊長がやられたらそのまま全滅コースなのですが
全滅を避けることが出来ました!



キュウさんからのアドバイスがいろいろ活きてますね(*‘∀‘)
レベルが上がって、弓スタンも入るようになってきたので
弓スタンで魔法MOBのリンク処理を手伝ったり、
ダガーで自分のHPを少しでも回復したりするようになりました。



アルさんにも「弓ダガが使えるようになったのはすごい」
半ば無理やりほめてもらいましたしw



そしてやっぱり¥の時に撮りたくなるという図



狩りの時のスクリーンショットをさぼってごめんなさい。
やっぱり夢中になっているときはなかなか撮れないですよねー



麻痺になったので、写してみましたが
DVCだとどうも【麻痺ってる感】をあまり感じませんね。
もうちょっと、いかにも麻痺してます!みたいなエフェクトがあれば
いいんでしょうけどw



麻痺第2弾


うん。恰好が普通すぎてツマンナイ(´・ω・`)




麻痺第3弾


もうちょっと芸術的に固まれないもんですかね!
そのうち狩り中にポンポンで踊ってやろうかしらw



気がついたら就寝時間になっていたので、今回はここでお開きに。
ブースト使い忘れてたってのもあるけどLV60には届きませんでした。




追伸。


最近リトヤが釣りばっかりしてるので
アルさんから「ツリヤ」というあだ名をつけてもらいましたw


×

非ログインユーザーとして返信する