リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

ポークパイ卒業しました(LV60)

こんにちは、リトアです。



昨日は



さっさと残り5%を上げておこう!



と、思って張り切ってインしましたが、
インしてすぐにキュウさんから魔導へ集合命令がありましたw
完全に先手を打たれましたね。



正直・・・【NineBall】の日常をどこまでブログに載せたものか、
毎回毎回ものすごーく悩んで記事を書いてますw




特にクラチャ!!!!!w




皆、私が面白おかしくクランのことを
書くだろうと思ってるかもしれないですがね?
そろそろ私に文才がないことに気付いて諦めてくださいね!(゚Д゚;)
しかもエロ・下ネタ系はなるべく書かないというマイ法則があるんだから。



だからごまさん、
ストップ!すとおおおおおおおおおおっぷ!!!



私のブログの法則がみだれる・・・orz



誰か助けて・・・w



と、クラチャに熱中している間にLV60になりましたw
スナイプですよ!ポークパイ卒業です!


甘えっぱなしではありますが、その辺りは素直に甘えて育ちましょう。
いずれ戦争や他メンバーのサブ育成で役に立てるように・・・ねw



私としてはかなり美味しい経験値なんですが、
どうやら前回よりも?同じ環境での取得経験値が落ちてる様子。


このキュウさんのチャットっぷりでおわかりいただけますかねw



まぁ、境界があんまり美味しくないということで
自分で努力する余地も残されているようです。



だもんで、プロフ候補を育てる為に鏡の森にも行ってきます。



デボチュニが可愛いですなぁ(*´ω`*)
まだLV20にも達していないので、できる¥はマイシLV1くらい。



少ないヒールで一生懸命回復してくれますw
早く育つんだよーw


あ、ちなみに名前は内緒ですよっ!( ー`дー´)キリッ



本当に。


ちょくちょく挟んでくるのやめてくれませんかwww
私の集中力を返してwww



この後はレイドツアーに行ってきましたよ。
稼げる時に稼がねばね!



先日のハイネス観光の記事についてキュウさんから感想を賜りました。
私のキャラを何だと思ってるのでしょうかw


いいですか、キュウさん?


あらかじめ言っておきますが、
そういう偏った方向性のネタはね・・・



書きませんからねっ!!!(゚Д゚;)



そうそう、明日は戦争だそうですよっ!
クラシックに復帰してから初の戦争ですね。



あがり症なので、今からドキドキですよ!



そんな中、一人余裕の魔王アンジェラ様の発言★(*‘∀‘)
その余裕っぷり見習いたいですな!
めでたくブログいきになりました、パチパチパチ!



レイドが終わった後のスナイプの実験中、
キュウさんに【2代目あべし】を継がないか?と言われましたよ。



嫌ですよ!だって【あべし】ってアレでしょう??



この扱いですよね?:(;゙゚''ω゚''):
そもそもなんで同類扱いされてるの?www





そんなあだ名イ・ラ・ナ・イ★
どこまでも私をケツキャラに固めたいその信念おそるべし・・・



いやいや、こんなことしてる場合じゃないんだって。
スナイプの実験してたんですよ、私!



これが50の距離・・・なんですかね?
劇的に射程距離が伸びてる感じはしませんが、
他職が届かないところに届く、というところがいいですね!



この後、少しだけブレックスさんとアンジーと遊んでもらいました。



カッコイイですね!


そして無敵¥がかかってるアンジーは
初期装備でMOBをガツガツ引いて遊んでましたw
すごく楽しそうですwww




さて、明日の戦争は頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する