リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

にじみ出る手遅れ感

こんにちは、リトアです。



皆さん、聞いてください。


【NineBall】の皆が一致団結して私をケツキャラにするべく
セメントで塗り固めようとしてくるんですっ(´;ω;`)ウッ…


清純キャラを守るべく奮闘していますが、敵は手強いです。



さてさて、昨日のお話をしましょう。



インするとすぐにLEMOさんからLV60お祝いのWISが!
このLEMOさんの何気ない挨拶やお祝いの言葉は
私のモチベを支えてくれる重要な一部分です!
本当にいつもありがとう!
そしてLEMOさんのキャラがブレないこと、ブレないことw
本当すごいです。



タワーの存在をすっかり忘れていましたw
前回、戦争の時に見学しようとわざわざ城の近くまで走ったのに!w


そして踊っているヘッジさんもバッチリ拉致られてるしw
相変わらずLEMOさんの拉致スキル高いねw
私にもそれくらいの大胆さがあればなーって毎回思います。



今回の戦争はどうやら本気で攻めに行く感じではなさそうなので
クラシックでの戦争初参加の私としてはありがたいですね!



集合時間までに時間があったので、
ついでに帰還ポイントの紹介もしておきましょうか。
まぁ、使う人はほとんどいないでしょうがw



グルーディオ⇔ディオン の境目です。


昔はグルーディオからまっすぐ東に走り、
川を渡るとディオン帰還ポイントがあったはずですが
どうやら変わったみたいですね。


グルーディオからは南口から出て道なりに、
ディオンからは北口から出て橋に向けてまっすぐ突き抜ける感じに
進むと近いと思います。


マクロで \loc  (スラッシュエルオーシーね)を登録しておくと便利ですよ!



ギラン⇔ディオン の境目


ギランの左側の北口から出て道なりに進むと、
左に曲がれる三又路に出ます。
この三叉路から少しディオン寄りに進んだ地点が境目です。


ディオン側から進むとここまでギラン領にならないという悲惨な状況ですが
ギランから進むとわりとディオンまでの帰還ポイントが近いので便利です。



そしてね・・・



今、真面目な話してるんだからクラチャ控えてwwwww
なんでそういうネタな部分だけ皆綺麗に拾うのかな(;゚Д゚)
これ、戦争直前の話なんですよ?w
ブログの品位を死守するのに必死です!



メンバー集結


先日、私が 無理矢理 引き入れたかぴもこさんこと【もっこー】
やる気マンマンですw


このあたりで緊張MAXです。
緊張しすぎて震えてます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そして、盟主のキュウさんより
本日の各自の戦争目標を言い渡されます。




だから人をケツキャラにするのやめろー!!!!!(゚Д゚;)




では、戦争してる感じの風景だけ載せておきます(笑)


え?全然わからないって?w
だって戦争は情報命だと思いますんで、
情報開示には一応気を遣っておりますよw


今回お試し程度の参加でしたが、
立ち回りがやっぱりよくわかりませんね。
相手へのダメージもほとんど通りませんでしたw
ダメージ20とかそのくらいの世界。
回数重ねて、いろいろ工夫しないとダメそうですねー。



戦争後はメンバーが集まっていたので血盟レイドへ



メンタル弱いとこの血盟でやっていけないと思います、ハイ。



血盟レイドの後は、レイドツアーに参加



ほらー!キュウさんがケツケツ言うから、
もっこーまで言い出したじゃないかっ!(;゚Д゚)



クラチャに気を取られて、主催の指示見逃したの図


ちゃんとLV59以上は石化しますって指示あったのに、
そのまま弓撃ちました。本当に申し訳ないっ!
プロフの方が¥更新するので、レイドからタゲ外していたのですが
ワッカついちゃいました。



石化してる人に¥するとワッカが付く?



↑↑これはいつか試してみたいと思います。



珍しいところに沸いたレイド。


親はいいけど、弓が岩の上ってのは厄介ですねw



そしてレイドツアーの真っ最中、
クラチャで血盟に人を増やすために血盟PR動画を作ればいいのでは?
というような話題になりました。



ウソ偽りはよくありません。
正直にいきましょう、正直に。



骨付きのネクロ矢でダブルショット撃つんですね、ワカリマス!w
って、なんでことごとく話題をケツに持っていくかな!(;゚Д゚)



雲行きがどんどん怪しくなっていきます・・・
このいじられ方はまさか・・・




もはや手遅れっ!?Σ(゚Д゚)




話題が逸れたと思いきや、ブーメランのごとく戻ってきました!



人の好みはそれぞれですよね(´・ω・`)


このあたりでキュウさんより、
血盟募集掲示板にコメを書いておくように、との指示がありました。




ついにワールドチャットで言いやがったあああああ!!Σ(゚Д゚)




それを聞いた【仮装舞踏会】メンバーより同情のコメントw
本当ひどくないですか???w




例の募集掲示板はコチラ↓↓



ああ、もうっ!
クラチャだけで長くなりすぎた(;゚Д゚)


今日はこのくらいで失礼しますw

×

非ログインユーザーとして返信する