リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

魂の叫び

こんにちは、リトアです。


なんとか時間を作って更新が出来ました(*‘∀‘)
狩りしてないけどねー



インしてアデンをウロウロしていると、
シオンさんとエトナさんに出くわしましたw



シオンさんの魂の叫びがゲーム内に響き渡りますw


そんな叫びに応じて救世主登場!w
【仮装舞踏会】に入りたいと希望してくれたようです。



変なシャウトのほうが人が集まるのかなぁ?



ってシオンさんが言ってましたが、
そもそも【仮装舞踏会】のメンバーの多くは、
シオンさんの手下WCを聞いて入団してるからね?w



ちゃんとしたスクリーンショットを撮り損ねちゃったけど、
寝る前のユズさんにも遭遇しましたw
今度起きてる時に皆で遊びに行こうね(*´ω`*)



ヴァルタス変身をしてポンポンを持ったれいさんが、
ちょうど良いところに通りかかりました。



れいさん、そのままちょっとそこで踊ってて!w



実は先日、
『ヴァルタス変身をしながら踊るドワ子がものすごく可愛い』
という情報を聞いていたんですよね。



衣装のスカートが通常のローブよりもヒラヒラしていて可愛いのだとかw



そんなん聞いたら見てみたいじゃない?
ねぇ?



というわけで、踊ってもらいました。



ドワ子がくるっとターンした時にスカートがふわっと広がりますね!
いいです、可愛いデス(*´Д`)ハァハァ



さらに。



たまたま、偶然、れいさんがタラム重を着ていたので
試着をさせてもらいました!
(密かに狙っていたとか、そんなことはありませんよ)



どうですか、この完璧なる防御力!!!( ー`дー´)キリッ



これを着れば、プリケツキャラも卒業というものですよっ!
私がタラム重を揃えるのが先か、グランカインにキャラが広まるのが先かw
どっちが早いんでしょうねw




4人で雑談していたら、倉庫にススーッと黒い影が入ってきました。




・・・・・・え?




シェード!!!!????Σ(゚Д゚)




なんでクラシックにシェードがっ!?



アップデートでどうやら実装されたらしいですね。
まったくもって知りませんでした(;゚Д゚)



あまりに嬉しくて、思わず雑談の途中で叫んでしまいましたw
シェードの召喚主様がその突然の叫びを聞いて立ち止まってくれたので
記念撮影させてもらいました(*ノωノ)



召喚主様のほうは許可をもらい損ねてしまったので、今回は
お姿だけ載せさせていただいております。



やっぱり影はいいですねーw
見ていて安心感があります。
クラシックにシェードがいないのが本当に残念に思っていたので
嬉しさいっぱいですね!!(*‘∀‘)



シオンさん、シオンさん!w
中が空洞だからって入らないのっ!w



とか言いつつ、私も中に入ってみましたが・・・


どうみてもシェードがとどめを刺していますねコレ


召喚主様、
撮影させていただいてありがとうございました(*‘ω‘ *)



LEMOさんから、ギランにアインの人がいますよってWISがきました。
一目で【アインの人】だってわかる人物は私の知り合いにそう多くはおりません。



というわけで、ギランへダッシュ!



パッツンさん、発見!w



尋ね人を探して、こっちに遊びに来ていたようです。
ゲームで会うのはお久しぶりですね(*´ω`*)


なんだか顔だけじゃなくて全体的に大きくないですか?w


そうだ、境界が来たらアインにも遊びに行こうと思っていたのを
すっかり忘れておりましたよ!
アイン鯖には会いたい人が数人いるので、境界が終わる前に
遊びに行きましょうかね♪



あ、そうそう忘れずに。
シオンさんの魂の叫びを聞いて入団してくれたくろたんです(*‘∀‘)
ブログに載せるって言ってないけど、きっと大丈夫ダヨネ。



加入システムへの書き込みを今か今かと待ちわびておりました♪
いらっしゃいませ!そしてよろしくね!



さて、今日は狩りしてないけど寝ますかね。



って、待てええええええええええいい!Σ(゚Д゚)



落ちる前にそんなオチはいらないからね!!w

×

非ログインユーザーとして返信する