リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

数日お休み

こんにちは、リトアです。



本日は携帯から記事をアップしておりますよw



おそらく数日間はブログをゆっくり書く時間が取れなさそうなので、時間が取れたら数日分まとめて更新しようかなぁと思ってます。

気力があればですがw



しかし携帯からだといろいろ不便ですね(-_-;)


携帯の画像に懐かしいものを発見しましたw



まだ私がブログを始める前の画像ですね。

オルさんも若いですw(この言い方もなんですがw)

【仮装舞踏会】の旗も初期のままです。



みんなと一緒に狩りに行くために必死でレベルを上げましたねぇ…懐かしいです(*⁰▿⁰*)



今現在のレベル一覧


リトア(ホークアイ)LV62

りとあ(スカウト)LV21

リトヤ(オラクル)LV27

りとや(ダークファイター)LV8

Lianda(クレリック)LV26


確かこんなもんだったと思います。

メインは順調ですね!

そろそろブーストアイテムも少なくなってきていますが。



ここで、小ネタ。



知ってる人は多いかもしれませんが、

キャラクターの誕生日を知る方法


/mybirthday


これをチャット欄に打ち込むと、

キャラクター作成日がわかります。


たまには自分のキャラクター作成時を思い出してみるのはどうでしょう(*´꒳`*)



追伸



ブログ村に貼り付けられていた広告に爆笑w

↓↓



↑↑

かっこよすぎwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する