リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV62になりました

こんにちは、リトアです。



気のせいか、すごく暑苦しい視線を感じるような気がします。



・・・というか、暑苦しいです。



ちょっと!w
一家揃って密着するんじゃなあああい!(;゚Д゚)




釣りの気が散るわぁーーーーーーー!w


最近オークにやたら好かれてる気がしますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんなんだ、変なフェロモンでも出てるのかな!?w



あ、そうだ皆様にご報告ですよ。



【仮装舞踏会】の盟主すだちちゃんが帰還しましたw



これで【仮装舞踏会】にも活気が戻りますねっ!(*´▽`*)


結局すだちんとはゴダ探険も出来なかったですし、
今度は冬の迷宮方面にでもクラン観光しに行きますかねーw


もう少しレベルが上がったら、コロシアムもリベンジしたいですしw



すだちんと勝負をした時の為に、ちょこっと練習しておきましょう。



ほわたあああああああ!!ヽ(#゚Д゚)ノ )   ≫→



おし、これでいつでも勝負できますね。



すだちんは時間がなくて今回は参加できませんでしたが、
クラハンでDVCに行ってきましたよ。



入ったばかりのくろたんも一緒です♪



DVCは中層あたりまでは割と安定して狩れるようになってきました。
バンシーやパイタンが固まって沸いたりしなければ、
多少のリンクも処理できるようになりましたね♪



クラン内にヒーラーが2人体制なのはいいですね(*‘∀‘)
今まで以上に安定した狩りが出来そうです!



クラハンお疲れ様でしたー!
時間がある時はなるべくクラハンもしていきたいですね♪



クラハンの後は、深夜のレイドに参加してきました。



このレイドでLV62になりました(*´ω`*)
順調ですね!


ブーストが残り少なくなってきましたがw
LV70代に向けてがんばっていきましょー

×

非ログインユーザーとして返信する