リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

狩りしてないのだから逝くしかない

こんにちは、りとあです。



少ない時間の中でリネにインする為に
数日間はブログをお休みする予定だったのですが
何を間違ったか、一生懸命2日分の記事を書ききってしまいました(´・ω・`)



狩りをしようと思ってたのにっ!!w



当然、インして町で放置していたのだからネタがありません。


最近は知人にも恵まれ、アデンを歩けば知り合いと歓談し
クラチャは大いに盛り上がり、クラハンも定期的に行い
レイドツアーなんかにも行けちゃったりしてましたので
ネタに困ることなんかなかったんですよねw



久しぶりにネタのない一日が完成してしまいました。



今までに撮り溜めたスクリーンショットも中途半端で使えそうにありませんし。




まぁ、そんなわけで




狩りをしていないのだから逝くしかないよね?w




【神々の火鉢】



はいはーい!やってきました【神々の火鉢】
ゴダアップで新たに追加された狩場ですね。


見ているだけで暑苦しいですねっ!(^-^)


この記事を見るならクーラー全開で冷えっ冷えにして見ることを
おすすめしておきますよ!



GKで狩場に飛び、坂を下っていくとドワ爺のNPCがいます。
狩場は上層と下層があります。


ライブ時代はよくここでクラハンに参加させてもらっていました。



まずは下層から。


え?


MOBが遠すぎてよく見えないですか、そうですか・・・


あとでもうちょっと近づきますんで、まだ待っててくださいね。



まずは火鉢っぽいところで記念撮影しておきましょうw
いつ逝くかわかりませんしっ!w



さっきよりも近づいてみました。
背景と同じような色なので、イマイチ見えにくいですねー


もうちょい近づきますか!w



はい!近づいてみました!w
どうですか!?これでちゃんと見えますよね??


一応、私が調べた範囲でアクorノンアクをお伝えしておきますので
観光に行く方は参考にしてみてくださいねーw



まずこいつマグマドレイクはノンアク



不滅のイブリスもノンアク



不滅のアシュラスはアク


火炎のドレイクと不滅のバロールはきちっと確認していませんが、
ウロウロしていて追いかけられたのはこの不滅のアシュラスだけだったので
ノンアクの可能性が高いです。


下層は割と狩場の空間が広く、比較的散歩がしやすそうです(*´ω`*)



ラヴァバシリスクもノンアク



あ。


高レベルの方、情報間違っていたらぜひ教えてくださいね!w
あくまでも私がウロウロ歩いただけの情報ですので。




さて、お次は上層


スカーレットノーブルとスカーレットワーカーはアク


見事に入口でアクMOBが通せんぼしています。



でもね?



奥のほうにスコーピオンがいるんですよ。



撮りたいよね?w



とは言え、私一人の力ではどうしようもないので


ここで助っ人を呼びたいと思います!



LV14ダークファイターのりとやです。
とりあえず、あそこにいるアクMOBを蹴散らしてきて?w



なんていうか・・・



思った以上に使えなかった!w



こんなんじゃ通り抜けることが出来ません(;゚Д゚)
もう自分1人の力で突き進むしかないですね。



ちなみにラヴァストーンゴーレムもアクです。



さらにテフラスコーピオン、デストロイナイト、スカーレットソルジャーもアク


上層、アクMOB多すぎ!!:(;゙゚''ω゚''):



スコーピオンかっこいいですね!
カッコイイけど、この絶望的な状況がおわかりいただけますか?w


とりあえず向こう側の橋っぽいところまで行くことを目標にしましょう。



こちら記念すべき3000枚目のスクリーンショット。


この場所は下層と違って、木が生えたりしていて良い感じですねーw



リスタを駆使して、少しずつ進んでいますw
このキャラがクランもフレもなくてよかったと思います。
こんな何度もリスタし直していたら、迷惑でしょうからねw



テフラスコーピオンをアップで撮ることができました♪




あともうちょい!w




離脱成功!


いやー、やりきった感がありますねっ!w



上層はアクMOBだらけなので、観光にはむきませんよ。
観光に来たい人は、SMダンスを踊ってもらいましょう!w



それでは、今回はこのへんで!
皆様ごきげんよう!

×

非ログインユーザーとして返信する