リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

密界フレハン

こんにちは、リトアです。



神々の火鉢に行って、
大満足したせいか1日分の記事抜けてました(;゚Д゚)



あっれー?おかしいなw



仕方がないので、いつものごとく日付改ざんして載せておきます。



はい、本日の盟主デス(*‘ω‘ *)
いつかキュウさんを題材に画像加工してやろうと、
こうして撮りだめておりますが切り抜きはまだまだ私には難しそうです。



今日はエトナさんから【さくらびより】血盟の皆さんとの
合同クラハンに誘ってもらいましたが人数の関係で
今回はそれぞれの血盟でクラハンすることになりました。


また機会があったら是非誘ってくださいね(*´ω`*)


【仮装舞踏会】のほうのメンバーが少なめだったので、
お友達のLEMOさんとドレさんにも声をかけてみました♪




ちょっと緑率が高めですが、割と良い構成じゃないでしょうか。




ちょwww


中身!中身っ!w


中身が丸見えだからっ!:(;゙゚''ω゚''):
ふぅ、ビックリしたー



やっぱり近接で殴っているメンバーはスクリーンショットが難しい。
狩りや会話に集中してるとスクリーンショットを忘れるのもありますがw


1狩りにつき、ざっくりと10数枚くらいですかね。


私のブログはスクリーンショットが多め(文章もですが)なので、
皆様には絵本のように流し見してもらうといいかもしれませんw
関わってくれた人達には、アルバム替わりにしてもらえたらなーと思ってます。


皆が記事の小ネタをけっこう拾ってくれるので、嬉しいですw



休憩の一コマ。
黒さんが「浮気中w」と言うので、


???


と思ってよく見たら・・・



確かにシオンさんのほうに浮気中でしたwwwww



べ、別にそれはそれで寂しいとか思ってませんからねっ!w



スクリーンショットはローアングルがやっぱり好きですね。


言っておきますが、ケツが好きだからじゃないですよ?w


戦闘はローアングルからのほうが迫力があるんですよ。
キャラをなるべく大きく写したいというのもあります。



と、ここでかげおみさんと交代で不動さん参戦。


不動さんも少しずつリネに慣れてきているようで、
クラハンをもっとやりたいと言ってくれました(*´ω`*)
いいですね!クラハンたくさんしましょう♪



黒さんとドレさんがなかなか良い感じに撮れた一枚。
いつも思うんですが、DE女の2刀の攻撃モーションって
どうしてあんな無理な体勢なんでしょうね?w
上のほうに振り上げるモーションはいいんですが、
これに写っているように腰を落として攻撃してるモーションは
絶対に腰痛めると思うんですよね(´・ω・`)



フレハンお疲れ様でした!


LEMOさん、ドレさん、また遊んでくださいねーヾ(≧▽≦)ノ



最近はたまに友達を誘って火炎の沼に出没しています。
頑張ればペアなら行けそうかな?




さてさて、私も寝ましょうかね。




広めたの誰だあああああああああ!!!(;゚Д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する