リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

初めて司祭というものを見た

こんにちは、リトアです。



昨日は夕方くらいからインして70レイド?に参加してきました!
境界の時期はレイドのレベル制限も緩めなのでありがたいですね(*´ω`*)



何回か観光で見に来たスカイランサーも討伐しましたw
前に記事で書いて検証したいなーと言っていた変更点ですが、
レイドが沸いている時も特に音楽とかの違いはなさそうですね。



たまには上からの視点で写してみました。
討伐の様子はわかりますが、やっぱり迫力はイマイチかなーw



同じPTになったドワさんが麻痺レイドの時に弓を撃っていた姿が
可愛かったので撮らせてもらいましたw
ドワ子はいつ見ても可愛いですねっ!
弓を撃つときに、体を揺らしてリズムをとってるところが可愛いです。



レイドの最後にバイウムの司祭に行くことになりました(`・ω・´)


経験値がウマいレイドとして噂に名高い司祭ですね!
話題には聞いておりましたが、見るのも討伐するのも初めてです♪


こいつ、傲慢の塔にいたレイドと似てますね。



ほら、似てるっ!w


バイウムは天使ばっかり仲間に引き入れたんでしょうかね。



青空に天使の羽根が映えますねー♪(*´▽`*)



ん?待てよ・・・?



こんだけ綺麗なら、エフェクト最大にしたら・・・



いいですわぁ~~~~(*´Д`)


青空の下の天使、いいですわぁ!(*´Д`)



猫と後ろにいるヒューマンメイジの方も可愛いので激写!


いいですわぁ!(*´Д`)



張り切ってブーストしてこの数値。
経験値なんてあんまりよく見てないけど
たぶん、美味しいはず!



友達と最近よく行く火炎の沼。
歩き回ってるとMOBが沸きます。


でも沸きすぎw



本日の盟主。
久しぶりに中身がいる時に写しました。



が、



ロクなこと言いませんね、この盟主っ!www



確かに疑問に思う、この弓のポーズ。



私は胸持ち上げ説を推奨しておきますw
しかしもうそろそろこのキャラ設定変えよう?ね?w





そうそう、レイドツアーの移動途中でブロガーのなるるんさんを見かけたので
ご挨拶してみました(*´ω`*)



いつもブログを見ていたものの、コメントのやり方がわからず
ずっと指をくわえて見守っていたブロガーさんですw
ポプロンの向きについても、面白いなーって思ってみてました。
ライブ時代にキャラの周りにアイテム(矢)を置いた時の話を
ブログに載せたことがあるので、向きの関係性はとても興味がありました。



そんなわけで、これからもよろしくお願いします<(_ _)>



実は、この日裏側ではアインサーバーに遊びに行っていました!w
夕方にインした時からチラ見しながら放置させていたのですが
なかなか知り合いには会えず。


知り合いに会えそうな場所で張り付くことに。



いた!w



ここに来れば、パッツンさんに会えそうな気がしてたんですよねーw



本当はへっぽこさんにも会いたかったのですが、
例のポプロンが置いてあるアデンにはそれらしき人影は見当たらず。
ポプロンもなくなっておりました。



残念(´;ω;`)
また遊びに行こうと思いますw




さてさて。
本日は血盟イベントだそうですよ!
参加すべくTIに集合です。



なんでも迷子のお爺さんを探せという内容のイベントなんだとか。



って。


待てえええええええええええいい!!!(;゚Д゚)



何、その爺ちゃんのつぶやき!!??
なんでそこでネタ混ぜてくるの!!??w




次の標的が現れない限り、永遠にこのネタ続きそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
は、早く、次のネタ人求む!w



うん。



3回もやった覚えないけどね!?(;゚Д゚)



しかし、いくらホークアイでダッシュがあっても
乗り物には追いつきません。カンで居場所を引き当てるしかありませんね。



せっかくTIに来たので、エフェクト最大にしてスクリーンショット撮影です。



空が青くていいなー!きゃっほーぃ!



言い訳しておきますが、
こんなことしていたから優勝できなかったわけじゃありませんよ?
単にキャラ探し系は苦手なんですw
ライブ時代にもこんなイベントに参加したことがありますが
これ系のイベントで上位に立ったことがありません。



しかも途中で滝にハマッてリスタしたら知人2名から
観光してるの?w って言われました(*‘∀‘)
ある意味観光ですが、今回はイベントでしたーw



制限時間は20分と短い時間でした。
優勝者はキュイさん!
驚異的な索敵能力によって本物・偽物両方見つけての優勝でした!



救出された爺が戻ってきてました。
罰ゲーム感が尋常じゃアリマセン!!w
早いところキャラデリしてください。お願いシマスw


とりあえず、イベントお疲れ様でしたー!




帰りがてらにエルピーと記念撮影。
エルピーのお尻が可愛いですねっ!w


この後、少しだけれいさんに密界に連れてってもらって終了。




LV63まであとちょっと!

×

非ログインユーザーとして返信する