リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV58になりました

こんにちは、リトアです。



タイトルが連続してレベルアップなので、
一瞬見間違いかと思うでしょうが、LV58になりましたw


これも周りの皆様のおかげです!
本当にありがとうございます<(_ _)>



まずはインして特殊ミッションをやろうかなーと思っていたら、
キュイさんがプロフで¥をくれました(*‘∀‘)


さらに、者さんが護衛にプロフと踊をくっつけてくれて
まさに向かうところ敵無し!状態での狩りです。



普段ならソロで2¥以上かかるところ、1¥以内でミッション達成!
早いです、早すぎます!Σ(゚Д゚)



オルさんとかアルさんにもいつもこんな感じで手伝ってもらってますしw



よくよく考えたら
つまりは、一人でやってないというry



まぁ、何はともあれ。
ミッションが終わった後はレイドツアーまで少し時間があったので
LEMOさんを誘ってシーレンで狩りしました。



LEMOさんのハウラーとシリは双子ちゃんみたいですね♪



LEMOさんとはシーレンに縁がありますねーw
最初に出会ったのもシーレンでしたし。


前にも言いましたが、遠距離同士なので狩りがしやすいです(*´ω`*)
とは言え、お互い装甲があまり硬くないのでダメージ食らうと瀕死ですがw
うまくお手玉状態に出来るとほとんどダメージを食らうことなく倒せます。



気が付いたらLEMOさんのクラメンのヘッジさんまで拉致られてましたw
相変わらず拉致スキル高いっ!w
ヘッジさん、お久しぶりです(*‘∀‘)ノ



こっちのほうの特殊ミッションも終わり、
レイドの時間になったのでお開きに。
よく見たら、壊れた石像の腕が落ちてましたw
今まで気付かなかったなーw



さて、場面が変わってこちら↓↓はレイドの様子。



以前、野良PTで一緒に遊んだあにまさんも参加していました。
ツアー前にWISで軽く挨拶なんぞしてたのですが、
あにまさんのタイトルを見たら私と気持ちがシンクロしてたので、
フレ登録お願いしておきましたw


あにまさん、よろしくお願いします!(*´▽`*)



二人で並んで弓撃ち。



あにまさん可愛いです!
青重の太ももグッドです!!←



ドワ子って何していても可愛いですよね。
アレって反則だと思うんですよ、うん。
可愛いから許すけど。



私がもしもドワ子を作っていたら、
スクリーンショットを今の倍は撮ってると思います(



チェルキア姉様。


近くで見ると結構カッコイイですよねーw
なんとかうまく撮れないものかと、一生懸命カメラくるくる回していたら



『ジロジロ見てんじゃないわよー!!!!(# ゚Д゚)』



とでも言わんばかりに、突然私に向かって攻撃してきましたw
撮影してたの、バレたのかな(;´Д`)



そんな感じで、レイドが終わった後はアデンで暇してウロウロ。



暇仲間を発見して、アデンでおしゃべり開始w
エトナさんとおしゃべりしてると楽しくて止まりませんねwww



そして、インしてきた最初の盟主の一言がヒドイ。




大丈夫じゃないです!!
むしろ、白チャがすでに大丈夫じゃないです:(;゙゚''ω゚''):



というか、ちょっと待って?



このままだと私のブログの品位を問われる!!w



これは由々しき大・問・題★((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



釣られちゃいかん、釣られちゃ。
純粋な乙女的な人格を保たないとイケマセン。




もうね、アルさんのクラチャにほっこりしますわぁ。


癒しですね、癒し!w


微妙な誤爆に笑われても、癒されるからいいんですよっ!ww



まぁ、そんなほっこりとしている傍ら。



新人の特権を活かして、キュウさんに狩りに連れてってもらいました。
いつか使おうと取っておいた出席チェックのアイリーンも使います!
手持ちのブーストMAXにして、いざよろしくお願いします!



なんていうか・・・
うん、殲滅早くてスクリーンショット撮るどころじゃない(;゚Д゚)



火力おかしくない?ねぇw



そして、早々とPTスキル不足がバレました。
私が弓の初撃をよくフライングするために、敵からの攻撃を食らいすぎて
しまうのを同職なんでよくわかってましたね。



前衛の動きをちゃんと見て攻撃することとか、
レイジがあるときは近接武器で殴って回復したりとか
頭ではわかってることも、実際の場面で教えてもらえるとありがたいですね。


やっぱり同職の話を聞けることは大きいなーと思います。



というかね?



弓を作っておいてなんなんですが、たぶん私はATK苦手です←
嫌いなわけじゃありませんが、得意ではなさそうですw



まぁ、そんなわけでキュウさんの凄まじい狩りっぷりのおかげで
LV58になりましたとさw


遊んでくれてありがとうございます<(_ _)>



念願のスナイプまであと2レベルですよっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する