リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

10月10日は【目の日】スルー推奨

こんにちは、リトリーです。




突然ですが、10月10日は【目の日】です。
何故か私の中でこの【目の日】と【ポッキーの日】は
何かやらなければならない・・・そんな使命感がありましてw
けれど、リネにログインしていない間に気がつけば
もう10月13日!
すでに3日も過ぎ去ってしまいました。
これはいかん。
すぐさま撮影に行ってこなければ。





ちなみに、去年もきっちりやっております。



今年はもっと目玉目玉するスクリーンショットを撮るべく
とある狩場へやって来ているのですが・・・





来ておいてなんですが、今だいぶ後悔してますwww
狩場の入口に立っているだけでSAN値がゴリゴリ減っていく・・・w





それでも
秒単位で擦り減っていく精神をなんとか保ちながら






グラフィック品質最高にして
アップで例のやつらを撮影してきました。





イヤアアアアアアアアアアアアア!!!(;゚Д゚)



毎回思うけど、
どうしてキモイMOBの造形だけこんなこだわってんの?www
巨人たちの洞窟のイングルジュの見た目なんか目じゃないね!ってくらい。





うん、ダメだ。
これはさすがに人様に見せちゃダメなやつだ。
やっぱアルゴスへ行こう!





ライブサーバーのアルゴスには
まだ目玉が大量に生息しております。
しかもアクMOB。
戯れるにはもってこいですねっ!w





思っていたよりダメージが少ないです。
一撃死覚悟してたのですが、拍子抜けですねー。






良い感じに目玉感が出てますね!







よし、今年も目の日達成したぞ!
来年もプレイしていたらやるかもしれません。






百目のデーモンさんを撮影していたら
なんかチラ見された。





からのガン無視w
こいつってクエストMOBでしたっけね?



最近ライブサーバーの観光ばっかりしてる気がする。
クラシックサーバーも真面目にログインしなきゃ・・・な・・・

×

非ログインユーザーとして返信する