リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

とある日のギラン。

こんにちは、リトリーです。





ギランの玉座はちょっとクッションが堅めだと思う今日この頃。
周りに人がいないのをいいことに、座り放題です。





ハッ!!
玉座と言えば王様




王様と言えばキング!!




あんなところにキングがいるじゃないか。






乗せてみました。



どうしても正面向いてくれないのが残念ですが、
王様感は出たんじゃないですかね?




さて。




話は変わりますが、最近ギランが私の住処になっております。
お小遣いのアデナが貯まってきたので
ギランの露店をウィンドウショッピングしてウッキウキです(*‘ω‘ *)




ああ、そうそう。
ベニルのタリスマンドラゴンベルトを安く譲ってもらったので
HPがそこそこ増えました!
キング猫のHPもバフ歌類ありで最大2万を超えるようになりました。
ある意味、召喚師というのは召喚獣の命が本体の命に直結してる
とも言えるので純粋にHPが増えるのはありがたい。




そんな感じでギランをウロウロしていると友達に遭遇。
ブログまだか?と問われたのですかさず『ネタが無い』と言い訳します!
ネタが無いと言い張ればブログを更新しなくても良いという
謎の理論が定着しつつあります←



しかし、






え?




自分でネタ作ってるってどういうことですかね?






私、ネタ路線を走った覚えなどないのですが。






と、ここで別の知人から推薦が。
先日推薦してくれた御方・・・なのはいいんだけど
そろそろ破産して簀巻きにされそうなんですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ボス、タスケテ。



10Mの代わりに何か進呈しようと要望を聞いてみました。






そんな熱烈に言われたら断れないじゃないっ!w






私のとっておきのパンツを送ってやんぜ!!w







Σ(゚Д゚)!?






返送してきやがった!www


所望してきたのにいったい何のつもりですか!w
こうなったら隣の友達に押し付けてしまいましょうか。





しかもギランのど真ん中で白チャでゴバるのやめてクダサイ。
まるで私がパンツを渡して歩き回る変質者のようじゃないですか。
とんだ濡れ衣ですよ!!まったく!!



友人が受け取ってくれないので、
道行く人に低価格で販売してやりましょう!
ちょっとどなたか、パンツ買いませんか???





そこへテクテクとやってきたクラメンのD氏。
ヘイ!Dさん!パンツ買わないか!?(`・ω・´)b





イヤアアアアアアアアアア!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
突然のふぇんたいさんの登場に、恐れおののく私ww






私のパンツが奪い取られていきました。





言っておきますが、シミとか付いてませんからね!?(;゚Д゚)
匂いだってほら、フローラルな香りでしょう???








ちょっと、待ってw 逃げないの!w





ひどい。



乙女に向かってなんてひどい所業なんだ。
私の清純イメージがズタズタだ。




そんなある日のギランでした。
おしまい!w





おまけ。



最後のクランイベントで11個のスイカを割ることになりました。
4人でランおめ。チャンスですなっ!!




良いものが出るといいけど・・・





超良質キタゾー!!





腐ったスイカもきたぞー。





ぶえっ!
スイカの汁が目に入った。



私のところにはネクターとBジェムとあとジュースだけでした。
とことんスイカ運はないらしい。



そんな感じでスイカ割りも終了。
お疲れ様でしたー!



もっとゆっくり記事を書きたかったんですが、
寝る時間を大幅に過ぎてしまったので無理矢理アップw
雑になってしまって申し訳ない!w

×

非ログインユーザーとして返信する