リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

クラハンとIDと温泉クエ。

こんにちは、リトリーです。




いつ見てもドラゴンバレーの空は良い色合いですね!
青とオレンジのコントラストが何とも言えません。




ところで・・・






アレっていったい何なんでしょうね?
気になりますよね。
パワースポット的な何かでしょうか?



今日はアンタラス、ザケン、バイウムIDがあるので
いそいそとログインしましたw





IDの集合時間までクラハンをやっているようなので飛び入り参加です!
ソロよりはるかに経験値を稼がせてもらえるのでありがたいですね。
2¥ほどやってから皆でIDへ向かいます。





DVC入口付近で待っている間のドメチャ。
言っておきますが、それ私のじゃありませんよ???




だって昨日、







Dさん持って帰ったし!w




て、ていうかさ・・・




【イチゴ柄】とか【またパンツの話】とか
なんだか同盟内で当たり前のようにネタが浸透してることに
驚きを隠せないんですが(;゚Д゚)




記事アップしたのが昨日の今日ですぜ?!w
見てるの?!見られてるのっ!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私がやらかしてるアレやコレやが全部バレてるとでもっ!?



た、大変だ。



【同盟先のステキ猫師なリトリーさん計画】が台無しじゃないか!
なんとかしてイメージアップを図らねば。
ちょっといろいろ考えておきましょう。うん。



そんなことを考えている間にID内へ突入。





うちのPTはボス討伐というよりかは、
これから槍狩りしますよ!って感じのメンツですねw





いつもの石化。
石化していると死ぬことはないのである意味良い事かもしれませんねw
でも、本体が石化すると猫¥が更新出来ないので
アンタラスIDでは早めの更新が必須です。



アンタラスを討伐して、お次はザケンへ。





なかなか見つからなかったザケンをDさんが見つけた模様。
そのDさんはどこにいるんだろう?と言っていたら・・・





こっそりお亡くなりになっておりましたw
Dさん南無。



前にも載せたことがありますが、
私のおさらいの意味も兼ねてもう一度載せておきましょう。
ザケン様のID内で飛ばされてしまったら。





ザケンのID内は3階構造になっています。
1階ごとに短い通路で繋がった5つの部屋があって、
北側の2つの部屋が1~3階を繋ぐ通路になっていますよ٩( ''ω'' )و



上の階に行くには北西の部屋から。
下の階に行くには北東の部屋から。



自分が何階にいるかわからなくても、
とにかく北の2部屋のどちらかへ向かいましょう!



そんな感じでバイウムさんの討伐の様子は端折って終了ですw
解散した後はがっつり狩りをする気分でもなかったので、
久しぶりに温泉クエに行ってみます。





ソロでも温泉クエがこなせるようになったのがちょっぴり感動です!
成長って素晴らしいですねっ!w
ちなみに、温泉がソロ出来るとわかって調子に乗った私は
忘れられた島の通路奥へ勇んで向かい、
MOBのHPがほとんど減らせず祝帰還してきました!( ー`дー´)b





やっと経験値が72、75%まで上がりました。
あと残り約28%ですな!
LV81に向けて頑張っていきましょー!









追伸。





先日の知人からピチピチのやつ届いた。

×

非ログインユーザーとして返信する