リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

時間がないので。

こんにちは、リトリーです。





もう就寝時間を過ぎていて確実に寝不足コースなので
サラッと書いておきましょう。



Dさんが【天空の欠片】なるものを持っていたので
クランの数人と一緒に傲慢の塔から入るIDの
【天空の間】というところに行ってきました(*‘ω‘ *)





入口付近にあるこのディメンション バーテックスというところから
入ることができるみたいです。
なんか名前がやたらカッコイイですねww
確かこの天空の欠片は傲慢の塔の
上層階にいるMOBを倒してると手に入るんでしたっけね?





どうやらこのうっすぃ天使が出てくるパターンはハズレらしいですw
当たりだとキルトとか出るらしいので残念ですね。



今回の報酬は守護塔のスクロールでしたw





以前、キュイさんが言ってた守護塔ってのがコレですね。
見た目的に塔って感じじゃありませんが。
せっかくなら10枚くらい奮発してスクロールを出してくれればいいのにw





このIDは入ると14階という表記があるのですが、
ここから13階にいるバイウムさんが見えますね!
バイウム討伐中にここへ入ったら、討伐の様子が見れるのでしょうか?





そういや、この傲慢の塔の扉に描かれている【目】の模様
他の場所でも同じような模様を見つけましたよ。





ちょっと画像が小さくてわかりにくいかもしれませんが、
胞子の海にある手の中に描かれていますね。



もしかしたら、他にも封印されている場所で同じ模様を
見つけることが出来るかもしれません。
そのうち観光がてらこの模様を探してみようと思いますよw



さて、では今日はこのへんで。
ごくごく普通の記事になっちゃったなw

×

非ログインユーザーとして返信する