リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

書くって気力がいるよね!

こんにちは、リトリーです。




ウフフ、2刀ってなんだかカッコイイですよね!
持ってるだけで攻撃力5000くらいは強くなった気がします!
まぁ、気がするだけなんですが。



え?討伐中に撮影してサボってるんじゃないって?
違うんですよ、別にサボッてるわけじゃないんですよw




【死にそうな人は避難しておけ!】




っつー指示があるんですよ、ここw
か弱くて、か弱くて、か弱いメイジ職の私ですと
風IDではサックリ死んでしまうので、避難中というわけです。
ちなみに猫は死んでも問題ないので攻撃に参加中です。
ここだと10回以上は出し直しとかしてますかね?
ある意味ゾンビアタックです。





というわけで数日前に属性IDへ行ってきた記事を書いておりますが
気が付けば数日間空いてしまいました。




ネタも時間もあれど、気力が足りない!




たくさんのブロガーさん達がこの病に苦しんでいることでしょうw


私の記事を読んでいてくださってる方にはよくよくわかると思いますが
気力のある時と無い時の差が激しいのです。
特に記事の後半は就寝時間との勝負だったりして、
うまくまとまらないまま勢いでアップすることもしばしば。




で、何が言いたいかと申しますと・・・




数日間空いても、やる気のない記事が混じっていても
懲りずにブログ覗きに来てね!!!



と、そういうことでございます<(_ _)>




さて、数日前に遡って属性IDの日。
帰宅したのがなんと22時という集合時間の4分前!!
猛ダッシュでインして滑り込みセーフ!!





少しでも経験値を稼いでおきたいですからね。
なるべくID系には参加しておきたいところ。






そうそう、この日はいろんな人から推薦をいただきました(*‘ω‘ *)
久しぶりに声をかけてくれた友人達もいて嬉しかったですねぇ♪





最近、推薦して私からアデナを毟り取ろうとするのが
流行っているんデスカ???
怖くておちおち推薦も受け取れないんですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





なんかピッチ扱いされました。
先日のアレのせいですね。



言っておきますが、これまだ属性ID中の会話ですからね?w
討伐が終わってオークが始まったところ・・・





何故かパンツがオークションに。
精霊王からのドロップかな?(*‘ω‘ *)






と思ったらミトア爺様のでした。







条件反射的に拾ってしまいました。



拾わないといけない気がしたんですよ。
不思議と。




皆さん、誤解してると思うんで言っておきますがっ!w





そこまで突き抜けてはいません。
まだギリセーフだと思っております。
ですよね?ねっ??




そんな感じでこの日は終了。






追伸。
それから数日後のギラン。





ギランでたそがれていると、何かが落ちる音がしました。
見ると純生氏ことなまーんが私に押し付けるように
何かを投げ捨てて逃げていきました。




いったい何を投げ捨てたんだろう?




と思ってよく見たら・・・






これを私にどうしろと!?????




むやみに道端に放置するわけにもいかず、とりあえず拾う私。
そんな時に聞こえたWCが・・・・





他の人のお呼び出しWCだと思うんだけど、
思わず釣られてWISしてしまいました・・・w



ヒョウ柄もレースも履いてないですからwww
どんなイメージ持ってるんだか(;゚Д゚)





みんなしてグルになってヒドイですね!
頼むからもうちょっと良いイメージを広めておくれよ!w



ちなみに、この後例の推薦の知人とWISで話してたんだけど
思いっきり墓穴を掘った気がするので隠蔽しておきます٩( ''ω'' )و

×

非ログインユーザーとして返信する