リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

あなたとコンビに。

こんにちは、リトリーです。




一晩ぐっすり寝たのに、ネタが浮かんできませんでしたw
おかしいな・・・寝れば素敵なネタが思いつくと思ったのにっ!



さて、さっくりとここ最近の出来事を書いていきましょうか。




■ドラコ弓を試着したんだぜ!■




先日のバイウム討伐の時にドラコ弓を試着させてもらいました♪
さすがS弓!メイジ職の私でもなかなかの高火力が出ますぜ!




嗚呼、リトアにもこの弓を持たせてあげたかったなぁ・・・w





・・・・・









おっと、リトアのことを考えていたら
なんか一瞬お見苦しいものが写りましたね。
大変申し訳ない。





  おいいいいい!!!だからあんたらは

なして私を貶めようとするだあああああ!





いやー・・・
なんか最近、中身の人は開き直ってる節があるようですよw
だってキャラが固定化されてからもう1年くらいたちますしね?
そりゃもうそろそろ諦めの境地に至っても仕方がないというもの。
だから君はそのまま汚れキャラを突き進んでね?w
リトアを蹴落としておけばリトリーの地位が守られると思ってる)





■いつもWWをありがとう■




ゴダの倉庫をウロウロしていると、毎回WWをくれるひとみんさん。
足のおっそぃヒューマンメイジの私は大変助かっております♪
いつもWWやら¥やらありがとうね!





と思ったら、
どうやら狙っていたのはパンツキャラの地位だったようです。
うん。喜んでこの地位あげるよ?w





■あなたとコンビに■




いつも私のタイミングが悪くてなかなか一緒に狩りに行けない友達から
久しぶりに狩りのお誘いがあって、遊んできました(*‘ω‘ *)



ユニフォームの胸の谷間が非常にエッロィです!!!
実際にそんなん着てたら思いっきり走れなさそうだよねw



しかしながら、同じような弓を持っているのに
こうまで違うか!!!ってくらい火力に差がありました。
私もまだまだ火力アップを目指さないとダメですねー!



ちなみに。
狩りの途中で友達がクリエラで落ちてしまったんですが・・・
その時に何をトチ狂ったか私は5、6匹くらいMOBを
叩いてしまっていたので友達のいない間一人で必死に
逃げ回りつつ命からがらMOBを倒してたのは内緒です(



遊んでくれてありがとう!
また狩り連れてっておくれー!





■ピュアキャラは譲らん■




なんかなまーんが私からピュアキャラを奪おうとしてました。
ピュアキャラの座は譲らんぞ!!
私には穢れなんかないんだからなっ!!





■河岸を変えました■



Liandaさんが毎回お供のGK代がきついということなので
河岸をアルゴスから風の大地に変えました。



いつもブーストを買ったりするために
ギランをウロついているのでちょうどいいですね!



前にも言っているように風の大地は今のところ
私が一番好きな狩場です♪
なので狩りもあまり苦にはなりませんね!





■初めて見た■




先日、インしたら見たことないMOBがいました。
初めて見たんだけどこれもボーナスMOB的なやつですかね?
他の属性狩場にも似たようなやつがいるのかな?





■【つりや】再び■



経験値シチューが少なくなってきたので再び釣り生活を始めました。
サバ稼ぐぞー

×

非ログインユーザーとして返信する