リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

いい〇〇の日・・・?

こんにちは、リトアです。




今日も時間がないので、簡潔にアップしておきましょう。



ダンちゃんの背後を取る、背後霊的なりとやです。
最近は時間があるとLiandaを連れてリザプレに出没しています。
しかし、レイドに行かないのでなかなかレベルがあがりませんね。



メインではありませんし、
育成に大量のブーストも投入していないので
まぁ、こんなものかもしれませんね。



そうそう、私が80レイドの主催をしてお祭り騒ぎになった翌日。
フレから郵便が届いていました。





偶然にも?11月4日は【いいお尻の日】なんだそうで。





マジですか・・・?





ネットで調べたら、確かにそれっぽい記事があるwww
そんな日に主催とかやらさせるなんて、
何かの神様の陰謀に思えてくるのが不思議デス。





足元ばかりに人が集う謎。



また土曜日のバイケンIDについての記事を書く予定なので
時間が出来たらしれっと過去記事でアップしてると思います。



あと、まだ考えている最中ですが
リネ2の人物について解説ネタをやりたいなーと思っているので
そちらもきちんとまとまったら書いていきたいと思います。
ちょっとまとめられるか微妙なのでどうなるかは不明w





りとやでふらっと立ち寄ったエルフ村が思いのほか綺麗だったので
またしっかりと撮影して来ようかなぁと思ってます。
やりたいことがいろいろありますねーw





武器屋の中も面白そうな感じでしたし
いろいろ撮影会したいですねぇ♪



さて、今回はこれで終了。
また明日も頑張りましょう。




追伸①





7人揃ったのを見たら、OE成功するとか
そういうのはないんですか・・・?w






追伸②





〇〇の日とか言われたらさ・・・





やらざるを得ない。





(目の日とかポッキーの日とか、そういうのw)




×

非ログインユーザーとして返信する