リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

うまく撮れたので。

こんにちは、リトアです。




今週はほとんどリネにイン出来てないなー・・・
私はクラメンや仲間達に会えず、寂しさで涙が止まりません(ぇ




早くリネがやりたあああああああい!w




明日くらいにはリネ出来るといいな・・・うん。




さて、先週のバイケンIDのお話を少々。





この日もなかなかの盛況っぷり。
初参加の方もけっこう見えますね(*‘∀‘)





何度聞いても壮絶に可愛い挨拶だと思うのです!
これを『萌え』というのでしょうね( *´艸`)





そんな邪な考えをしていたからか、
危うく通報されそうになりました(ぁ
待ってください、露出とかもしてませんから:(;゙゚''ω゚''):




警察の職務質問からなんとか逃れ、バイウムIDへ突入。






者さんの盛大な誤爆を暴露しちゃったりして。





壁紙に出来そうな感じのバイウムさんが撮れました(*‘ω‘ *)
天使も一緒に映ってるので、対立してる感じが表現出来てますね。





背後にバイウムの壁画があるので、これが一番力作かな?





これは私のもう一つのブログ、画像保存版にアップしたものです。
バイウムの迫力が伝わってきますね♪



さて、バイウムさんはこのへんにして。



お次はザケン様ですよ!!





でっかいヤカンが可愛いですねw
これはたぶんリズちゃんのヤカンです。




ところで、皆さんはザケン様の船の中で迷ったことありませんか?w



自慢じゃありませんが、



私はしょっちゅう迷います( ー`дー´)b



なので、ざっくりとアドバイスをば。





ザケン様の船内は1~3階まであり、
北西の部屋の上部通路からは上の階へ
北東の部屋の上部通路からは下の階へ行くことが出来ます。
上部分が通路で繋がっているのがわかりますかね?



ワープで飛ばされてしまったら、
まずは地図の北を目指します。
んでもって北西の部屋が行き止まりなら3階。
登れるのなら1階か2階にいることになります(*‘∀‘)
(北東の部屋でいうと、行き止まりだと1階。
下れるのなら3階か2階ということになりますね)



ちなみに、IDに入ったら /target ザケン でザケン様をタゲり、
徴表を付けておくのをおすすめしておきますよ。



ザケン様はたいていどこかの階の南西の部屋にいる気がします。
〇印の部屋ですね。階は違えど出現場所は固定なのでしょうか?



今回のザケンIDではうちのPTが3階の探索を指名されました。
よし、さっそくザケン様を探しに行きましょう!





よく見ると、遠くに見える木箱にはドクロマークが!w
中身は爆弾的なものなのでしょうか?





探索をしているとMOBが近寄ってきます。
けっこう攻撃が痛いので、あんまり放置しすぎると・・・





逝きます。



壁にめり込んで、猟奇殺人みたいになってしまいました。



あ、そうそう。






マクドさんがヴェンジェンスを覚えたらしいです。
おめでとー!!



そんな会話から、矛先が何故か私に。



こうなると黙っていないのがこの御方。






ダメに決まってるでしょうが!(;゚Д゚)






けれど、私の制止はまったくもって意味を成しません。
やめてって言ったのに。。。
そしてなまーんからお祝いのWISが届きましたw





そんなことをしているうちに、ザケン様を発見しました。
こんなに綺麗なジャイアry
じゃなかった、ザケン様を見るのは初めてかもしれませんw
探索隊最高です!(*´ω`*)





ちょっと遠いけど、かっこいい姿を映すことができました!





かなり綺麗に撮れたのに、ドワ子のアガシオンが残念な一枚w
アガシオンがなければ完璧だったのに!w





後ろ姿もかっこいいです。
ちょっぴり青白いのがなんだか良いですねぇ♪





↑↑これ、かなりの力作!(*´Д`)ハァハァ
壁紙に出来る!!





弓撃ってたら、攻撃くらいましたw
目の前に剣が飛んでくるってけっこうコワイですねw



そんな感じでザケン様の討伐も終了。



皆様、お疲れ様でしたー!!







おまけ。




IDが消滅する瞬間に中に入り直したら一人閉じ込められた。




たぁすけてええええええ!!!w

×

非ログインユーザーとして返信する