リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

シオンさん、おめでとう!

こんにちは、リトアです。




ゆっくりとブログを巡回したり、
記事を書いたりする時間が思うようにとれず・・・



そろそろ私は発狂するかもしれません(笑)



更新ペースが落ちたにもかかわらず
ブログに遊びに来てくださっている皆様、
本当毎回ありがとうございます!
まさみさんやフレ達から応援してもらったりしているので
これからもマイペースに更新はしていきますよ♪




そしてあれだけ【ポッキーの日】にちなんで
何かやろう!と思っていたのに、すっかり忘れておりましたw
ポッキーも食べ損ねてしまったし。
次はクリスマスですかねぇ・・・
またツリー来るのかな?
今から撮影出来るのがものすごーく楽しみです!!(*‘ω‘ *)



さてさて、土曜日の戦争の話も書くつもりですが
まずは先に月曜日のお話から。





ログイン直後の挨拶も相変わらずw
いつものやりとりのセリフを先に言われてますww
内容はともかく、こういういつものやりとりって
安心しますね~♪





そしてこちらも相変わらず!
萌え死にさせるのか!っていうレベルの可愛さですw
何故にこうもドワ子には顔文字が似合うのか。



なーんて、ホクホクしていると・・・





ゾンビに思いっきり懐かれました。
そんなデロデロしたのじゃ癒されないから:(;゙゚''ω゚''):





しかも、なんかやたらカサカサと高速移動してるしw



どうやらゾンビを『歩かせて』いたらしいです。
アデンにもよくタルを歩かせている方がいるんですが、
あれどうやってやってるんだろー???



と、常々不思議に思って聞いてみました。





知らなかった良い情報をいただきました!!
教えてくれてありがとー!!
素敵な情報を教わったおかげで、



無性に召喚職が作りたくなりました・・・
困ったなw



と。こんな会話をしているウラ側では
この日LV76になる為に最後の追い上げを
していたシオンさんが無事レベルも上がり、
3次転職クエストを進めておりました。



残念ながらタイミングが合わず
レベル上げのお手伝いは出来ませんでしたが、
なんとかノックのお手伝いには間に合いそうなので
近くにいたつくぴーやWISで会話していたパフェさんを誘って
火炎の沼へ先回りしに行くことにしました(*‘∀‘)





MOBやたら多くない・・・?w



シオンさん、いっぱい沸いてるよ!早く~~~w



ノックのお手伝いに、パフェさんの同盟の皆さんや
さくらびより血盟の皆さんがやってきてくれました(*´ω`*)
遅めの時間だったのに、皆優しいね!
ありがたい!
さぁ、サクッと終わらせようじゃないかw





大勢集まってくれたので、1¥で700個たまりましたw
早いねーwww





ハリシャとシオンさんの対決。
シオンさん頑張れええええ!!





無事にノックも終了(*‘ω‘ *)
シオンさん、皆お疲れ様でしたー!



そして・・・





シオンさんおめでとおおおおお!!



いつもクランでは苦労をかけてばかりのシオンさんだから
多少のお手伝いが出来て本当に良かったです(*´ω`*)
今度、皆で狩りに行こうね!




ノックを手伝った後は
パフェさん達と火炎からアデンまで走って帰ってきました。
アデンの入口でしばし歓談w





青空に馬の羽がとても綺麗だなぁと思った一枚。
今度馬師の方に近くで撮影させてもらいたいですねー(*‘∀‘)





パフェさんからいろいろコスチュームを着させてもらいました♪
自分のコスより、隣のドワ子のほうが気になる不思議!w





だから自分のコスより隣のドワ子がry





礼服はいいですねぇ(*‘ω‘ *)
ヒューマンだとちょっと大人っぽすぎてしまうので
私のキャラにまったくもって合わないのが難点ですが!w





片足をちょこっとだけ持ち上げるしぐさが猛烈に可愛いパフェさんw
これは反則だと思うわ。



しばし、ファッションショーを楽しんでいましたが
礼服を見て私は気が付いたのです。



パフェさんに礼服を借りれば沈黙の修道院で
アレが出来る!と。





何食わぬ顔で、パフェさんを観光へ誘い
沈黙の修道院へ向かいますw





前回、なまーんに案内された修道院までの道のり。
多少ウロ覚えな部分があったものの、
ほぼ迷うことなく目的地まで到着!w



1回でたどり着いた私を褒めてくれwww





今回もリプレイ動画を撮ったのに・・・
またしても録画失敗しました・・・
何故だ・・・
何故にここの動画は毎回失敗するんだ・・・?



録画は失敗しちゃったけど、
シンデレラごっこ?は楽しめましたw
パフェさん付き合ってくれてありがとー!w

×

非ログインユーザーとして返信する