リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

マジェ軽試着してみました

こんにちは、リトアです。



マジェ軽とハザ買いました!(ウソですがw



知り合いからマジェ軽とハザを試着させてもらいました(*‘∀‘)



いいですねっ!



なんだかすごく強そうです!w



しかもマント付き!( ー`дー´)b
体型隠しにはもってこいです。


マジェ軽とDC軽とどっちを目標にしようか迷っていたんですが、
皆さんはどっちが好きですか?
可愛いのはマジェ軽のほうですよねー



でもさ




この装備、欠点があってね?



スカート短すぎるんですよ(´・ω・`)
下目のアングルで撮ると高確率でパンチラしちゃうんですよ。
どんだけ見せれば気がすむのっ!?ってくらい見えちゃうんです。



マントなんて気休めですよね。


いちいちパンチラしてない瞬間を狙って撮るのが
なんていうか面倒臭いです。



見た目は可愛いんだけどなー・・・


そんなわけで、やっぱりDC軽を目指すことになりそうです。



マントいいなー!
と思って、公式見に行ったらもう売ってないんですね。
ちょっぴり残念です。



あ、そうそう!


前回の記事でLV76になったディヨールさんが
昨日3次転職を終えて、ギランまでお披露目に来てくれました(*´ω`*)



転職おめでとー!ヾ(≧▽≦)ノ



こうして仲間と嬉しいことを共有できるのってすごく嬉しいです!
MMOやっててよかったなー!って思える瞬間ですよね♪




3次になったらもらえる(というか変身できる)乗り物ですね!
TIでの血盟イベントの時にも思いましたが、
この乗り物移動速度が速いのなんの!
セット効果で移動速度が上がる青重を着てても追いつけません。



エルフは鳥で、DEはパンサー?なんですね。
馬もいましたっけ・・・全然覚えてないやw



早く私も乗り物乗りたいなーww



正面の方から。
乗り物に乗ってると、シャペロンがこれまた合いますね!
銃とか撃ってみてほしいですw



バルキリー衣装。
この衣装だと鳥とかペガサス的な乗り物が似合うかもしれませんね。



礼服姿。
やっぱり礼服にシャペロンが一番似合ってますね!
この姿だと・・・ムチ、が合いそう。


ってか、いっぱい服持ってるねぇw



横からのアップ。
いいですねぇ(*´ω`*)


勇ましい感じに撮れました!



いっそのこと、乗り物に乗ったまま戦えたらいいと思うんですよね。



こう、弓とかさ!



流鏑馬チックな感じでwww



馬に乗って槍とかぶんぶん振り回しちゃったりしてね?
カッコイイと思うんですw
実装してくれないかなwww


そんなわけで、ディヨさんお披露目してくれてありがとー!
またサブキャラとかでもいいんで、時間があったら遊ぼう!

×

非ログインユーザーとして返信する