リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

ザケン様の敗北。

こんにちは、リトリーです。



前回の観光ですっかりテンションの上がった私。
今日から楽しく楽しくリネがプレイできそうだっ!!!





ちょうどインした時に80レイドツアーがあったので参加してきました♪





そういや、巨人レイドも傲慢レイドも
レイドボスをアップで撮影してない気がしますね。







すでに以前解説をしてますが、巨人たちの洞窟も傲慢の塔も
どちらもアインハザードの怒りを買った者達がいる場所
という共通点があるので、興味が無くもないんですけどね。
いかんせん、テンションの上がる見た目のレイドボスがいないんだ←
今度ツアーに参加したら撮影会してこよう。





主催から傲慢の塔に登る際の指示があったのですが、
ケツPTとかよくわからなかったので確認してみました。





主催からご丁寧にも蛇足・・・じゃなかった補足がありました。
頼むよ!まだ知らない人だってリネ内にはいるはずなんだっ!
これ以上その認識を広めないでくれwwwww





今回は扉の待ち時間が少なかったらしく、
予定よりも進行が早かったようです。
余裕のあるワカメんが凄まじい無茶振りをしてきやがりましたw




うん。




今度なんかちょうど良い小話でも考えておくわ。





レイドツアーの後は、ザケン様の討伐です。
レベル上限が80までなので、参加出来るのもあと少し(のはず)
今回こそは麗しいザケン様のお姿を撮影せねば!!!





後ろ姿。
そういや、ザケン様の解説回がまだだったなぁ・・・
あんまり語る内容もないけどそのうちやろうかねw





正面。
私はどちらかというと、
IDのザケン様のほうが色が青っぽくて好きですよ♪






↑↑こっちがIDのザケン様ね。
色はいいんだけど、IDのザケン様は小さいからなぁ・・・







斜め方向。
え?お前どんだけ撮影してるんだって??w
気に入った撮影対象相手だと平均10枚くらいですかね。
リプレイ機能がないので、撮影枚数は断然少なくなりました。







斜め方向のちょいアップ。
うん、なかなか良い感じに撮れたんじゃないでしょうか。
惜しむらくは私や猫の姿が背後に入り込んでいることですね。
入らないように撮影するのはやはり厳しい。







と、なまーんが言うのでこれは是非見てみなければなりませんね!w







すみおんことなまーんのケツ・・・じゃなかった、後ろ姿。
実は男女どちらに限らずヒューマンFの槍を持つ姿が好きですw
私は槍職をまともに育てたことがないので
ちょっぴり憧れますねw





ちなみにイサくんのこのセリフも密かに好きだったりしますw
私はシャイなのでチャットには出しませんが
心の中でミーミ!ミーミ!と言っておりますよ!!( ー`дー´)キリッ






そうこうしているうちにザケン様が倒れたので
皆様の帰還を見届けてから撮影開始です!







ザケン様はすぐに消えないんですねー。
消える前に急いで撮影せねば!と思っていたので
思いのほかじっくり撮影することが出来ましたよ♪






しかしまぁ・・・
なんとも敗北感漂うお姿ですなっ!!!w
眺めていると高笑いしたくなってきますな!!!w






どうですか?
良い感じに撮れてますか???



なまーん、良い情報を教えてくれてありがとう!!
おかげでいいスクリーンショットが撮れましたぜ!!

×

非ログインユーザーとして返信する