リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

空中散歩

こんにちは、リトアです。



聞いてください!
今日の私はいつもと違うんですよ!



なんと!



書くネタにあふれております(笑)



でもね・・・



これ、全部書いたら絶対に記事1回分だと長すぎるw



更新を楽しみに待っていてくれる人もいるのだけど・・・
ごめん、2回に分けてアップさせてくださいね!
(アルさん、もうちょっと待っててね!)



では、まずは空中散歩のお話から。


私が先日から書いている通り、
空中散歩へのお誘いの手紙をもらったので
「是非お願いします!」と返信しておりました。


その返信に対しての返事が来ているかも!と、
ドキドキしながらインするとやっぱり返事が届いていまして。


23時くらいまではインしてますよと手紙にあったので、
ちょっと遅めの時間ではありましたが、
とりあえずwisを飛ばしてみました。


すぐに返事が来て、
今から連れてってくれるとのこと!


さっそくDE村で待ち合わせです!



PT組ませてもらったら、青アイコンでビックリw
高レベルって、狩りにすごい時間を取られるイメージがあったので
観光に時間を割いてくれたことに、とっても感謝です!



しかも迷わないように事前にアデナラインを撒いていてくれていました。



なんて親切な方!!!
(私とマブダチになりませんか???)



アデナに沿ってDE村とエルフ村の境目の山を登っていくとー・・・



ピョーン!といきなり空中へ飛び上がります。



これは絶景ですな!!



エルフ村とオーレン城村の山越えはやってましたし、
DE村とエルフ村の山越えも知っていたんですが、
この空中へ飛び上がるのは知りませんでした。


そこから尾根伝いに移動していくと落ちずに空中散歩ができるようです。



ちゃんと空中を走っているのがわかりますか?



DE村の滝のところまで来れました。
この滝のことはいつか詳しくご紹介する予定ですが、
下からだとここの滝の上には登れないので、滝の上に来れたのはラッキーでしたw




滝より先に進むと落ちるそうですw



その後は、ゴダの領地も連れてってもらいました。



ゴダ探索はそのうち朽木さんが企画してくれるはずなので、
今回は散策はしませんでした。


小夏さん、簡単な潜入方法を教えてくれてありがとうございます!
これなら私でも苦労せずに潜入できそうです♪



観光連れていってくださって、本当にありがとうございます!!
機会があれば、また観光行きましょう♪




お次はレイドツアー


昨日に引き続き、同じ主催様がレイドツアーを開いてくれていたので参加してきました。



主催様にもバッチリ覚えていただいてました!
顔パスって素敵!




レイドツアー2次会にも参加して、レベルアップ!LV51になりました。




B装備まであと1レベル!


さらに、ここから日課の深淵にも行きます。



深淵の報酬はムーディーで、監獄?報酬はDジェムでした。


また魔法書と祝福でないかなーw


そろそろ深淵生活も卒業なので、もうちょっと稼いでおきたいところ。



※次回はアルさんと一緒に行った、ライブサーバー探険の話ですよ!
お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する