リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

ヘイ!Ninjya!

こんにちは、リトアです。




ええーっと、今回は木曜日のお話ですね。
日付がズレすぎてて、だんだんいつの記事をアップしてるのか
わからなくなってきましたよ:(;゙゚''ω゚''):





インしてすぐに、ロスさんとつくぴーから
DEに伝わる秘伝の魔法とやらをかけられました。
なんでも、とある部分が大きくなるんだそうで・・・



大きくなったら困るんでやめてくださいw





ダンちゃんことリズちゃんが
「皆でコスプレ大会してるよ~」と言うので、
アデンの階段上まで来てみると・・・



変身スクロールのお披露目大会をやってましたw



公式HPを見てないので
どれが何の変身なのかわかりませんが可愛いですねぇ♪
リズちゃんとロゼちゃんが着ている白いこの衣装はなんていう衣装ですか?
神官っぽい感じでいいですね!





皆の衣装がちゃんと写るようにいろいろ画面をくるくるさせてみましたが、
ちょうど良い角度にはならず、うまく撮れませんでした。
なにげに銀さんの忍者姿が似合ってるなーって思いますw
忍者姿に短剣って、それっぽいよね(*‘∀‘)





私も忍者スクを1枚もらいました(*´ω`*)
どうですか?似合いますか?
もうちょっと布がヒラヒラした感じでもよかった気もしますが、
これはこれで悪くないと思います。





忍者同士、リズちゃんとカップルダンス♪
って、そのドワ子そんな髪型だったんだ!Σ(゚Д゚)
いつも鉄仮面付けてるから、知らなかったよ!!





DEと胸を比べちゃいけません!
次元が違いすぎます、次元が。





ロスさんもスクをもらって忍者変身することに。
その妖艶な姿に一同騒然!!!







これがninjyaだ!!!











エ・ロ・す・ぎ・る!!!(゚д゚)




いやいや、真面目にお披露目しようw






どっちにしろ、エロいのは変わりませんでしたw
胸派代表のあの方が言う通りでしたねーw
エルフの忍者もなかなか良いです!
ちょっと男勝りな感じでしょうかね?





せっかく忍者になったので、記事のトップ画像を撮ろうとしていたら
すかさず背後に回り込む3人w





そこに平和はアリマセン(;゚Д゚)



でも、おかげでなかなか素敵なトップ画像が撮れました♪
3人ともありがとうw



黙っていれば
【アデンを見つめるリトアと3人の仲間達】
だと思ってくれるよね、皆!w





さて。
アデンから場所が移ってコチラ↑↑
コスプレ大会もそこそこにSVレイドにやってきましたよ!
今日はクラメンのブレさんが主催をしてくれました。



ブレさん主催ですよ!



テンション上がっちゃいますよねー!(*‘∀‘)↑↑↑





今回も人数が多めだったので討伐はサクサクです。
なんだろう・・・75レイドも撮りたい意欲が沸きません。
討伐が早すぎて撮影が追いつかないせいでしょうかね?




こちらのWISの相手は、いつもキャラのタイトルが晩御飯の方です。
まだフレにはなってもらっていないのですが、
時々見かけるとタイトルの晩御飯の話をしたり、推薦を送ったりしています。



そんなこの方が討伐中、近くにいたのでふとタイトルを見てみると
この日のタイトルが【レトルトカレー】



気になって仕方がなかったので、思わずWISをしてみたら
なんとも切ない返事が返ってきました(´;ω;`)
うん、早くお肉買えるといいね???





ツアーが終わってオーク中、鉄仮面の二人に挟まれた図。
な、なんかちょっぴり怖いんですがww
誰か助けて・・・w



レイドが終わったあとは、
レベルアップまであと数%だというシオンさんを手伝う為に
ペアで火炎に行ってみました。
Vシチューとか使ってみたんですが、やはり私一人の力だと
がっつりとは経験値が稼げないので
れいんに手伝ってもらって魔導に狩場を変更しましたw





少しくらいは皆の育成のお手伝いがしたいところですが、
¥とか歌踊がいない私の今の環境では難しいのかもしれませんね。





パイレーツにサンタマントって色が合っていてなかなか良いですよねw
帽子をかぶると髪型がまとまってしまい、男っぽくなっちゃうのが残念ですが。





そんなわけで、シオンさんレベルアーップ!!
おめでとおおおおおお!ヾ(≧▽≦)ノ
一緒に3次目指して頑張っていこう!





魔導の後は、いつもの日課の忘却。





さらにアルさんと一緒にTIクエも行ってきました。
アルさんがクエ用にWLを連れてきていたので、
私はかなりサボることが出来ました(*‘∀‘)





WLの槍を投げるスキル?がカッコよかったので撮影させてもらおうと
アルさんに何度かスキルを使ってもらったんですが、うまく撮れませんでした。



こういう時こそリプレイ機能だよねっ!!



いつか試そう・・・いつか・・・



こんな感じでこの日は終了。
アルさんクエ一緒にやってくれてありがとー!!(*´ω`*)




【プチッと散歩】コーナー



記事が長くなってきたけど、まだまだ続きます!
テキトーに飛ばし読み推奨でお願いします。



前回お休みしたこのプチッと散歩コーナー。
実は観光行ってなかったから1回飛ばそうとか思ったなんて
そんなことはありません。



さぁ、今回もまだまだ続いてた傲慢チャレンジ!
8階へ突入しますよ!




私はそろそろ飽きてきました(ぁ






他の階と同じように階段上って左側に来たら、入口がない!w




あ・・・




逆なんですね。






7階とMOBは一緒のようですが、大広間ではなく
小部屋同士がいくつかくっついている階のようです。
こうなると難易度がグンと上がりますね。





天使。
でもおっさん。





せっかく8階に来たので、天使のおっさんと記念撮影してみました。





ふぁさ!



特に意味はありません。





そうそう、前に私が知らなかったこのシャーマンの武器。
エトナさんとアルさんが名称を教えてくれました!





だそうですw



周りがB武器を持っている中、こいつはCグレなんですね。



・・・格差社会?w



何の武器かわかってスッキリです(*´ω`*)
エトナさん、アルさん情報ありがとー!





そんなシャーマンにプチッと殴り倒されました(´・ω・`)
さすがに集中力が切れましたね。



というわけで!



傲慢チャレンジは8階で終了!
お付き合いありがとうございましたー!<(_ _)>



残った塔はあと1つ。
お次はクルマの塔ですよー♪



観光地のリクエストももらったので、
そちらも近々行ってきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する