リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

アインからネタが降ってきた

こんにちは、リトアです。


↑別窓有り




今日は日曜日の話を書こうと思っていたんです。




でもね。




日曜日はリネにインしてないんです。




いつものごとくネタがないので、
月曜日に観光をして、記事を書こう!(`・ω・´)
と意気込んでいたわけですよ。





幸いにもエトナさんから素敵なお誘いがあり、
さっそくGK代タダのサブキャラをお互い出して
忘れられた島からオーク村がある岸まで遊泳しに
行くことになりました(*‘∀‘)





雑貨屋で肺活量が増える(呼吸ゲージが減りにくくなる)
エヴァの祝福を購入しておきます。





一番右が召喚の玉。
そして右から2番目がエヴァの祝福。
なんとなく間違えそうになるの、わかりませんか?w



まぁ、とにかくエヴァを2~3個程度購入。





その時です。





私はチャット欄で見てしまったのです。










(;゚Д゚)!?





ま、ま、ま、まさか・・・・・・・・!?






そうなんです。
この方、私のサブキャラとかでもなく、
ましてやフレやクラメンでもなく、





↑↑コチラの記事を見るとわかっていただけると思いますが、
アイン鯖在住のパッツンさんのところの盟主様
この日はグランカインへ遊びに来たようです(*‘∀‘)




ハジメマシテ、コンニチハー!!






グラン鯖で知り合う予定はなかったはずなのですが、
おかしいなぁwww



とりあえず、歓迎の?挨拶も交わしたことですし
私はエトナさんと一緒に遊泳へ出かけましょう。




↑↑別窓有り。



忘れられた島の端っこまでやってきました。
ここからオーク村があるエルモア方面へ向かいます。



↑↑別窓有り。



やっぱり水辺はいいですね!
魔法をかけたあとの光がキラキラと綺麗な1枚が撮れました♪



ところが、スクリーンショットを撮っている最中に固まり私がログアウト。
復帰に少し時間がかかってしまったので、
もう一回スタートし直すことになりました。



Liandaの垢を立ち上げ直している間。
ふと、リトアのほうの画面を見ると・・・



↑↑別窓有り。



な、なんかいた!!!(;゚Д゚)




いつの間にか、こんな至近距離まで近づかれていました。




裸で挑発モーションで盟主・・・




おかしいぞ、
なんだか見たことある光景な気がしてきた:(;゙゚''ω゚''):




↑↑別窓有り。



まてまてまてまて!!!



このままじゃ私のキャラが汚れるっ!!!w



↑↑別窓有り。



というわけで、こっちに呼び出しましたw
改めて3人で遊泳ですよ!



私が落ちている間、エトナさんが途中まで進んでいたみたいですが
ルウン城(架空)が途中にある為、見えない壁で直進出来ないようです。





↑↑地図でいうとこんな感じ。



なので少し迂回しつつ黄色のルートで渡ります。



↑↑別窓有り。



夕焼けの海っぽくしてみました(*‘∀‘)
なかなか良く撮れているんじゃないでしょうか??



↑↑別窓有り。



ひたすら泳いで泳いで・・・



↑↑別窓有り。



なんとか岸に到着!
すっかり暗くなってしまいましたね。



↑別窓有り。



オーク村へ着きました。
ヒーラー2人なら、エヴァの祝福無しでも泳いで渡ることが出来そうです。



↑別窓有り。



へっぽこさんのブログのコメントで教えていただいた村の地図も
バッチリありました(*´ω`*)
教えてくれてありがとうございましたー!



↑↑別窓有り。



ほら、カカイ様にそんなことしてるからフラグ立ってるじゃん!w





いつまでも裸だとアレなので服着てもらいました。
よしよし、あとは名前を改変すればOKかな!←



プリさん、眠いのにアイン鯖から遊びに来てくれてありがとー!
また時間あるときは是非遊びに来てね!w
私も今度アイン鯖遊びにいこーっと♪(*‘∀‘)

×

非ログインユーザーとして返信する