リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

(´;ω;`)

こんにちは、リトアです。



先日の一件で、現在は光る青重に身を包んでおります。



確かにね・・・



+6青重の性能が抜群なんですよ。
何より移動速度が上がるのが嬉しい!
戦争の時に、相手からすぐに距離を取れるのがいいなーと思って
いつか揃える装備の候補の一つに挙がったこともありましたが・・・



逃れられない宿命みたいなものを感じて汗が止まりません:(;゙゚''ω゚''):



本日はそんな私の気持ちを表してのタイトルとなっておりますw



さてさて、
まだまだ日にちがズレているので今回は木曜日のお話。



インをするとLEMOさんから
シーレンのデイリー特殊ミッションのお誘いがありました。
ここはソロでやると対象MOBがあんまり沸いてくれないので
ありがたいですね!



LEMOさんがデスリンクしてバッシバシ敵を倒していくので
私やることがありませんw
しかも早いのなんのって!w



わずか10分くらいでクエが完了してしまいました。
LEMOさん、本当にありがとー!


その後はLianda所属する【仮装舞踏会】のほうで
低レベルクラハンをやることに。



1PCで2垢分立ち上げている為、
片方を動かしていると、もう片方が放置気味になります。
私が放置してる時はたいてい別キャラが動いていることが多いです。



そして・・・



最近ブレさんがツボでツボで仕方がありませんwww


しゃべり方のせいなのか、ブレさんはすごく真面目な印象を受けるんですよね。
まぁ、真面目なのは間違いがないんでしょうけど。
冗談なんて絶対言わなそうなイメージなのに、
ちょいちょい冗談を挟んでくるこのギャップが最高です!w
毎回笑わせてもらってます(*‘ω‘ *)



さてさて、場面が変わって仮装舞踏会の低レベルクラハン。


本日もリザプレにて
武ちゃんの野良デビューの為にPTの動きの練習です。



私が持ってる武器はクラン内のすぽ美ちゃんから一時的に借りました♪



気を付けなければいけないMOBを徴表を使って説明します。


そうですよね、最初ゲームをやり始めた頃は動き方なんて
ちっともわかりませんでしたね。
私は1stで盾職を作ってしまったので、よく皆に怒られてましたw



当然MOBのど真ん中にヘイトしてねっ!w



武ちゃんも早くPTの動きを覚えて、野良PTでも安心して
遊べるようになるといいね(*´ω`*)
とは言え、野良PTなんてほとんどないんですけど。



つくぴーが応援に駆けつけてくれましたw


今度は忘れられた神殿でも行って練習したいなーと思ってます。
やっぱりダンジョン内のほうが難易度が高いので
練習になりますもんね。




なんか裏でチャリンチャリン音がしてるなーと思ったら、
つくぴーがアデナアートをせっせとこしらえておりましたw


私のキャラタイトルの顔文字ですねw


つくぴーのキャラタイトルも合わせてます(*‘∀‘)



つくぴー、私と一緒に


この青重から逃れられない運命を悲しんでくれますか?w




今回はLiandaを動かしていたのでリトアはほとんど経験値が増えず。
約32%ってところですね。



追伸。



本日のアデンの踊り子。


育成しないと思いますが、近いうちに私もドワ子作りたいと思います( ー`дー´)b

×

非ログインユーザーとして返信する