リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

主催お疲れ様でした(´;ω;`)

こんばんは、リトアです。




日曜日。



溜まっていた2回分のブログをアップして、
ウキウキとリネにログイン(釣り放置から戻った)したのです。





前日、ギランでウィンドウショッピングをした為
珍しくアデンの定位置ではなくギランで釣り放置してたのですが
なまーんよ・・・よくここを見つけたねw





ギランの名物、黒雪亭さんの工房地へ立ち寄ってみると
ドワ子2名が魔女っ娘に変身しておりました。
おお・・・2名分も集めるとは、頑張ったんだなぁ
とホクホクしながらこっそり撮影なんかして。





アデンの定位置では、背後からおじじに忍び寄られながら
パフェさんやフレと雑談なんかもしちゃったりして。




ここまでは良かったんです。





どうしてこうなった!?:(;゙゚''ω゚''):



ねぇ、どうして私が80レイドの主催やることになってるの?w
どうして!?何故!?Why!?www



実は前からクラチャでさ、


『主催やってみろ』


という話が出ていたのですよ。



いや、無理wwwwwwwww



と毎回即答して拒否してきたんですが、
今回は逃げ切ることが出来なかったようで
キュウさんと者さんが手助けをしてくれるという条件のもと
結局主催をする羽目になりました。



ああああああ、ど、どどうしよう、どうしたらいいの???
だ、だ、誰か助けて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



私が主催無理!と突っぱねているのは
もちろん緊張するとテンパッてしまって、
まぁあたふたしてしまうという理由もありますが・・・



指示などのマクロ組みだったり、
レイドの特徴(麻痺ありとか)だったり、
ツアーのコースの道順であったり、
そういうのが全然知らないような状態での主催は
やっぱ参加者に迷惑もかけるし、無理なんじゃないかと。
やるならせめてそういったのを
勉強して出来るようになってからだよね?



と、そんな言い訳が通用するわけもなくw





ああああああ・・・人が集まってくるうううう・・・・ww



そもそもイベント掲示板を書く時点で手汗が止まりませんw
心臓はバクバクですし、震えだって止まりません((((;゚Д゚))))



そりゃぁいろんな人から応援のWISやらWCやら
いただいたのですが、まともに返事出来ていたかどうかw
皆様、温かく応援してくださってありがとうございます<(_ _)>



ええと、連合ってどうやるんですか??
連合チャットでどの記号でしたっけ???
もうわからないことだらけです。





って、人多いっ!!!!wwww



時間が良かったというべきか、悪かったというべきか
大勢の人が集まってくれました。



PT編成は者さんに任せていい、という許可をもらったので
もはや遠慮なく者さんに丸投げしました。
ぐだぐだするよりは丸投げ主催になるほうがまだマシだと思いますしw
猫¥してる人も多かったから、余計にね。



ちなみに討伐途中で
レイドのドロップにパンツを混ぜた方、どなたですか?www



パフェさんがニコ生放送してくれていたんだけど
もはやニコ生を立ち上げる余裕すらなく。
申し訳ないw




んでもって途中のスクリーンショットは当然撮れていません!




指示とかも全部キュウさんに見てもらいながらでしたし。
最後のオークもキュウさんに任せちゃったし。
その結果、つつがなくレイドツアーを終えることが出来ました。


参加してくださった皆様、応援してくださった皆様、
キュウさん、者さん、本当にありがとうございました<(_ _)>
これで私には主催は向かないとわかってもらえたはずなんで
もう「主催やれ!」とは言われないでしょうww





レイドが終わり、
キュウさんが変なところに座るな・・・と思ったら
どうやら私の後ろ姿がまだニコ生で放送されていたらしく。





知らぬうちにひどい醜態を晒していたようです(;゚Д゚)
人のお尻ばっかり撮るんじゃなあああああい!w



もうこんな緊張するようなこと、やらないぞ!w





おまけ。





なんか増殖してたwww



すごいな、これwww



斜めから撮るのがおすすめと言われたので撮ってみた。
どれどれ?





おおおおおおおおおお!
いいね!いいですな!





↑↑リプレイで撮ったのがコチラ。
やっぱり同じ職で並ぶと楽しい、これは間違いない!w





さらにいろいろアクションしてくれたので撮影してみる。





後ろ姿も可愛い。





アングル的に上から目線でしか撮れないのが残念。





でも、こうして上目遣いする姿が見れるので良し!w



おし、とりあえず魔女っ子は満足したので
服の購入はしなくていいやww

×

非ログインユーザーとして返信する