リトアのお散歩日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるホークアイです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

シーレンの封印

こんにちは、りとあです。




タイトルの通り今回は
『シーレンの封印』の様子をご紹介しますね。


私が前回気になってスクリーンショットを撮りに行った場所でございますw




【シーレンの封印】



時間が夜なので薄暗くなってしまったのが残念ですが、
文字通りシーレンが封印されている場所ですね。



狩場の説明はこんな感じ↓↓


シーレンが6匹の竜を産んだのもここなんですねぇ。
設定とか世界観とかクエストとか、いつも飛ばして読んでいるので
知らないことが多いです。



ムキムキなおじさんの石像が、柱を一生懸命に支えています。
(私が気になった像はコレw)





あのね…






あなたがそんな斜めにならなくてもいいんだよ?w
もうちょっとまっすぐ立つほうが体勢的に楽だと思うの(´・ω・`)





こちらは門番ですかね?


リネの本にも載ってたんですが、剣を左手で持っています。
これってもしや、モンハン先取ry…(爆)
謎の仮面を被ってますね。



んでもって、正面の壁画



何のモチーフなのかさっぱりわかりませんw
左上は太陽ですかね?
下にいる王冠?を被った翼の人物も左手に剣持ってます。
ゼウスっぽいイメージですが、どうなんでしょう。




ちなみに。



ここはまったくもって観光には向きません!!


アクMOBであるドムナイトの探知範囲がけっこう広くて、
うかうかスクリーンショットなんて撮ってられません。
ここへ来る時はアクMOBに十分お気を付けくださいませw



シーレンの封印側から見た国立墓地


国立墓地も見どころたくさんありそうですよねー
そのうち行けるといいな♪



国立墓地の入口には鎌を持った天使の石像がありました。
鎌を持ってるとサリエルっぽい感じがします。



今回は短い?ですが、ここまで。





おや・・・・?







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。