リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

泣かせちゃいけないので。

こんにちは、リトリーです。




寝る時間になりました(*‘∀‘)
今日はブログを書かずに寝てもいいよね?




と思ったんだけど・・・






私が思っている以上に、
周りの皆が頻繁に見に来てくれているようです。
べーちゃんだけに限らずねw
記事をアップした次の日には仲間達がその話題のコメントを
くれたりしてとても嬉しいです(*´ω`*)





皆様、本当にありがとおおおおおおおおお!!!





涙で枕を濡らさせるわけにもいかないので、
記事をアップしておきましょうw



今日(昨日)は属性レイドに行ってきましたよ♪
本当はその前に行った血盟レイドについて書くつもりでしたが
3行くらい書いたところで放置されていたので
それはまた別日に続きを書くと思います。





レイドの目の前に立っているのは、もはや恒例行事。





と言っても、
ほとんどリプレイ動画用にレイドの近くに立っているだけですが。
この場でスクリーンショットを撮っていることは少ないです。
ただ、最近はリプレイ動画からスクリーンショットを撮るのも
なかなか時間がかかってしまうので通常のスクリーンショットと
リプレイからのスクリーンショットと半々くらいの感覚で使ってますね。





大迫力のボスの姿を撮ることが目標です。
そして、公式に採用してもらry



そういや、4月には私のブログも開設から1年になりますよ(*‘∀‘)
何かやりたいなーとか思っているのですが特にネタも思いつかず。
まぁ、たぶん何かしらやりますwww



では、今日はこのへんで。平日は少し忙しくなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する