リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

ソロ環境整えないとなー・・・

こんにちは、リトリーです。



清純キャラが無理そうだとわかったので、
今回はフレッシュ感アップを狙ってみました。
素敵なタイトルが付いた感バッチリだと思うんですが、いかがでしょう???
初々しい感じだべ?w



そうそう、
なまーんと言えば、先日ブログ1周年を迎えたようでして。
1周年おめでとうございます!!



ブログを続けることって楽しいけれど、結構大変なんですよね。
中身の人間が1年中時間にゆとりがあってハイテンションかっていうと
そうでもない時だってありますしw


時には愚痴を言いたくなることもある。
時にはサボりたくなることもある。


それでも【続く】ってことは素晴らしい!!
なまーん、これからもブログ楽しみにしておりますよ♪



そういや、パッツンの時は一緒にお祝いしたのだけど
なまーんとは一緒にお祝いしていないなぁ・・・
タイミングが合えば強制観光という名のお祝いをしようかしらw




ちなみに私のブログ1周年は今年の4月1日だったのですが・・・
見事にリネ半休止中だったもので、何もしておりません。



一応、遅ればせながら何かしら企画しようとは思っておりますがw




え?
ニコ生放送でもやればって??




やりませんよw
そんなことしたら夢が壊れちゃうじゃないですか。
とある夢の国の王様もですね、
着ぐるみ脱いでおっさんが出てくるとかないでしょう?
あれと同じです。
夢は守られるべきなんです。
私という大和撫子な女性のイメージが崩れてしまうかもしれないしね!



今のところ企画として考えているのは・・・
スクリーンショットを使って来年の壁紙カレンダーでも作ろうかと。


ドワ子カレンダーにするのか、
風景カレンダーにするのか、
はたまたボス&レイドカレンダーにするのか・・・


いろいろ考え中なので、四季のおすすめ撮影スポットなど
アイディア大募集中です!




さて。




昨日もほんの少しだけリネにインしましたよ。
久しぶりにソロ狩りでもしようと思って
踊のりとやと¥のLiandaを召喚しようとしたら・・・



アカウントをすっかり忘れておりましてwww



思い出してログインするのに30分以上かかってしまいました。
(そもそもどのキャラがどのアカウントにいるのか覚えていなry)
もう少しでキャラ封印になるかと焦りましたw





なお、自動狩りは研究中です。
まだ弱すぎて目を離すと死んでしまいそうなんですよねー・・・
なんせGマイシがまだないんでw
快適な自動狩り生活を送るにはもう少しかかりそうです。





ちなみに今現在、経験値パーセントはこのくらい。
LV81までは上げておきたいですねぇ。


LV81になれば姫猫達のレベルが上がったりと、
けっこう魅力的なスキルがあるんです♪
楽しみですねぇ(*´ω`*)




しかしそれにしてもさ・・・






あんたら働かなさすぎじゃない???w
火力ないんだから一緒に殴るとかしれくれないのかい???w





そんなカメラ目線送ってる場合じゃないんだって!w



ちゃんとソロ環境も整えないとなー・・・と思う今日この頃でした。



おしまいっ!w

×

非ログインユーザーとして返信する