リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

この不良めっ!

こんにちは、リトリーです。




あまりにも暑いので気がついたらスイカに変身しておりました←
というのは冗談で。
皆様は夏バテとかしていませんか?
私は暑さでここのところしょっちゅう頭痛に苛まれております。
頭痛薬を飲みすぎるのもあんまりよくないらしいですね。
まだまだ暑い日が続きそうですがアイスノン抱きしめて乗り切っていきましょう!



さて、先日はバイケンタラスIDがあるということでさっそくログインしました。




ギランで推薦をもらったのはいいんですが・・・
まさかの1推薦10Mとか!!w



その高すぎる推薦やめてください、破産します。



危うく40M消えていくところでした。
あんじーのパンチラ100Mに近いものがありますな。。。




あ、そうだ。





先日、マックさんが復帰しておりました!
マックさんおかえりー!!
唯一私の味方をしてくれるマックさん。
お帰りをお待ちしておりましたとも!




マックさんの帰りをみんなで喜んだところで
IDの時間になりました。




クラメン集合です。
みんなと集まって何かをやるのってやっぱいいですよね♪





思いっきり首が枠外にはみ出ました。
しばらくスクリーンショット撮影をしてなかったので腕が落ちているようです。
リプレイ機能に頼りっぱなしだったもんで、
動く対象を捉えるのが難しいのなんのって。





頑張ってカッコイイ画像を撮ろうとしてみましたが、無理でした。
撮影に夢中になってると逝きますしね!w
猫¥とか切らそうものなら射殺されること間違いなしです。






うん、やっぱり私ってば美人でした←
者さんよりも美人だと思うんですが、どうでしょう?




ちなみにこちらが過去一番、者さんを禍々しry・・・じゃなかった
美人に撮影したであろう画像↓↓



やっぱカッコイイな・・・
私もこのくらい迫力ある感じになりたいものですw





ふぃりーさんが可愛かったので盗さry 撮影しておきました。
どうやらふぃりーさんもブログを見てくださっているようで。
遊びに来てくださってありがとうございます(*‘ω‘ *)
こっそりブログを再開したはずなのに、見てる人結構いてビックリですw





バイウムさんを眺めているはずなのに、
なんだかDさんの尻をガン見してるみたいな図になってしまいました。
狙ってませんよ?狙ってませんからねっ???





それにしてもやっぱりリプレイ機能がないとテンションが上がりません。
私のリネ生活の一部になっていたんだなぁとつくづく感じますね。



IDが終わった後はクラメンがスイカ割りをするそうなので参加してきました。
手持ちのスイカの種は0個だった私はお手伝いでしたがw





毎回思うのですが、
このスイカの割れる瞬間って汁がものすごいことになってますよね。





ほら、こんなんですよ?w
これが現実世界だったら大惨事です。
蟻にたかられてしまいそうですよね・・・w
そもそもこの世界の蟻はでっかいので、たかられたらさらに大惨事に・・・。



皆のスイカを物欲しそうに眺めていたからか
優しいふぃりーさんが種を2個おすそ分けしてくれました!
ふぃりーさんありがとおおおおおお!!!





私の番の前にりんたろーさんが割る場所が悪いと移動をしてました。
場所を移動した結果はりんたろーさんに聞いてくださいねw





私のスイカ2個はどうなったかと言うと・・・





2個とも立派な不良に育ちました。
ある意味私らしい結果になったかと。



皆のスイカ割りが終わった後は
残ったネクターで小さい種2個をゲットして一人ワニ島へ。
ワニ島を背景にスイカの撮影をしておきたかったんですよね♪





育つ自信があるそうなので、期待しましょう!





思いっきり不良じゃねーかっ!!!w



期待して損したYO!w
小さい種2個とも不良でした。
スイカの種4個中4回とも不良・・・うん、私らしいね。

×

非ログインユーザーとして返信する