リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV66になりました

こんにちは、リトアです。



まずは関係者皆様、先日はお疲れ様でした!w



主な出来事としては60~65レイドツアーに行っただけ。




なんですが・・・



まぁ、とにかく話を聞いてください!w




まず、インしたしょっぱながコレですよっ!




もうね、この後が嫌な予感しかしないでしょう?ww




ゴン太くんもゴン太くんで、WISとWCに飽きたのか
今度はフレチャまで使い始める始末www



だからっ!デカくないですからっ!!(;゚Д゚)



とにもかくにも。
60~65レイドがあるようなので、列に並びます。



並び・・・




おいっ!!
アデナ撒いたの誰だああああああ!!!(;゚Д゚)



審議されたあとの【可決(カケツ)】は、偶然の言葉だと信じたいです。
しかもこんなネタにされそうな場面をキュウさんにがっつり見られてる!
さらに先日WCでメア軽すすめてた犯人まで紛れ込んでた!
60~65レイドおそるべし!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



だ、誰か助けて・・・





うん。



助けを求める相手が間違ってた!!!w



犯人に助けを求めて殺される通行人Aみたいな感じになってた。



この一連の白チャのおかげなのか、早々にPTに拾ってもらいました。
PTLしてると撮影してる余裕があまりないですからね!ありがとうございます!



しかもこのPTメンバーがやたらノリの良い人達でw
会話が止まらない止まらないw




レイドのPTでこんなに盛り上がったのは久しぶりなんじゃないでしょうかw



私は会話苦手なので、素敵なPTに拾っていただきました!(*´ω`*)
ちなみに、皆さんのお名前は同盟主の権限により全員許可だと言ってもらってますよ。





さらに、ツアー中にブログ見てますとWISまでもらっちゃいました(*‘∀‘)
さのまるさん、いつも見てくださっていてありがとうございます!
光る青重なんて、すごーく苦労してそうな装備つけてますね・・・


強く生きて行きましょうね?・・・お互い。




猫スクがエプロンだけしか付けてないのでは?という疑惑が浮上しました。



出してません。



どこをどう見たって出てません。
あとパフェさん思いっきり近いですw



それにしても条件反射ってコワイですよね。



この日はインした時からやたら重かったのですが、
あまりにもカクカクしすぎる為、パソコンの再起動をかけてみました。



ウマイ事言ったからって
許されると思ったら大間違いだああああ!!!(;゚Д゚)



ちゃんと椅子に乗っかってますからねっ?!
オーバーしてませんよ(汗)




ああ、そうそう。


なこさんがケツネタのチャットに夢中になりすぎて死んだってことは
内緒にしておくからねっ!( ー`дー´)b



私が言うのもアレですが、



ちゃんとレイドに集中してクダサイw



私みたいにクラチャとかPTチャットに熱中しすぎると死にまっせw




なこさん、近い近いww
私の背後は特等席じゃないですよ???



それにしても、レイドツアーでこうして
消さなくていい名前が増えていくとなんだか嬉しいですね♪
知り合いがいっぱいいるっていうのは・・・


いや、やめておきましょうw



どうやらデインさんの別キャラも苦労人のようですw
そうとわかれば、必死にタゲの移しあいです。



尻とぱんちゅは別物ナンデスネ(´・ω・`)
デインさんの苦労はよくわかります。



強く生きていこう!・・・ね?



テッテレー!!



そんなこんなで66にレベルアップです!


スナイプもLV4になりました。
順調ですねー(*‘∀‘)



どうでもいい話ですが、レベルアップの効果音って
皆さんどれを想像しますか?


つまりはドラ〇エ系か、F〇系かっていうやつです。



うん、どうでもいいんですけどね。




討伐が終わってオーク中。



ロスさんがやたら近いwww



視線がとっても痛いです。





なこさんガン見しすぎっ!w



そんなじっくり見なくたってイイジャナイ!(;゚Д゚)




すると、パフェさんがドワっ子を持ってきてお尻アピールしてきました。
そんなにケツキャラ継ぎたいなら、譲るよっ!?



で、冒頭の画像に繋がります(*‘ω‘ *)




さらにロスさんとつくぴさんまでお尻アピール!
何気にロスさんのタイトルに水着持ってないって書いてあったけど、
その恰好十分水着っぽいよ!




お二人さん、楽しそうねww


実は、私は一度もポンポンダンスをしたことがないのです。
このキャラでポンポンダンスとか・・・
何言われるかわかったもんじゃないですしw



端っこに写っているヒューマンF♀の方は、
前に私にメア軽を薦めた人ですw
今日はなんだか同志が増えてよかったですね。
これでターゲットを移せryゲフンゲフン



だから、
変なものを求めるんじゃないいいいい!!(;゚Д゚)




つくぴさんと会話していたら、なるるさんも登場。
ゲーム内でゆっくり話をする機会はあまりないですからねーw


時間ができたら、狩りとかイベントやりましょーw



今日は皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!




追伸。



まだ残ってた。



拾っておくか。

×

非ログインユーザーとして返信する