リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

推薦から始まる狩りもある

こんにちは、Liandaです。



日記がズレているので、これは金曜日のお話。


木曜日に凶星でフレハンをしたので、DE村から住処のアデンへ帰る途中
ディオンを通りかかるとビスカウトさんがいました。





前にもご紹介した、ギランにいる工房の方ですね(*´ω`*)
動いていなかったので、放置かなーと思って推薦だけ打ってみると
推薦が返ってきましたw



しばらく雑談していると、クルマに行く?と狩りのお誘いが!



いいですねっ!是非行きましょう!



というわけでクルマです。


プロフや歌とかを連れて来てくれたので、ペアながら豪華な狩りです!



床にカードが落ちてましたw


このカード床に落ちてるとこんな感じなんですね。
ちょっと綺麗ですねー♪



2階でも¥とDSがあるおかげで余裕ですね!
血の証集めも出来るし、ありがたいです!



このクルマとかの緑色に光る感じがけっこう好きです(*‘∀‘)
パヴェルとか巨人は緑色でしたよね。
カマエル村あたりは赤色の光だった気がします。



そういや、クルマ周辺を散歩したスクリーンショットがあったなぁ・・・



タイミングがなくてアップしてませんがw
いつか何のネタもなくなった時にでもアップするかもしれません。



ちょうどその頃、
キュウさんから次の日の戦争について通達がありました。



と、ソウルボウとタラム重を手渡されました:(;゙゚''ω゚''):



うそん・・・・



私、戦争でまだまともな対人戦シタコトナインデスヨ?w
こんな立派な装備借りちゃっていいんですか???



Liandaで狩りをしながらトレードしてたので
一瞬タラム重をタラム軽と見間違えました。
よかった。タラム軽を着て戦争出ろって言われなくて。



ああ、そうだタラム重で思い出した!
ビスさんにDC軽の素材の数を聞こうと思ってたんだっけ!




ええと・・・



タラム軽の個数なんて聞いてないよー?(*‘ω‘ *)



聞き間違えちゃったかな?DC軽ね、DC軽っ!w



私を神的なものに祭り上げるのはやめようかっ!



どうして皆してメア軽とかタラム軽を薦めてくるかな?ww
そこまでして私に着せたいのかっ!(;゚Д゚)



会話しながら狩りしてたので、全然気が付きませんでしたが
いつの間にかひどいタイトルでPTマッチが作られてました。



しかもこんなタイトルなのに人が来る不思議。




2名ほど参加しに来てくれました(*´ω`*)
私のことを知らない方達だったので、よかったですw



これなら安心して狩りが出来・・・





無理矢理感染させるのやめろ!!ww(;゚Д゚)



私をことごとく尻キャラにさせたいその執念はさすがですwww
これ、ビスさんとはゲーム内で会ったのは初めてなので
ある意味初対面ですよ、初対面!w



盟主とはこうも人のキャラを固定化するのに特化してるんですか???



パッシブスキルに【キャラ固定】とかついてるんじゃないでしょうね・・・



何はともあれ。
ビスさん、PTありがとうございましたー!
今度は魔法書掘りにでも行きましょう(*´ω`*)


あ、DC軽の材料も教えてくださいねっ!w



狩りが終わった後はリトアのほうで
せっかく防具を借りたので火炎の沼で試し打ち。



どうですかっ!( ー`дー´)キリッ



ちょっとテカッてるけど、露出ほとんど無しですよ!
私もタラム重着たいです・・・いつかw




深夜のレイドツアー。


人数枠の関係で私を含めて中身3人(計4人)のPTになりました。
この2人方はずっとお話ししてみたいと思っていた方々だったので
運良く一緒のPTになれてラッキーでした(*´▽`*)


しかし人数が少ないからか、経験値はかなり美味しいですが討伐までが
かなり苦戦していましたね。
うちのPTのこの2人方にやたらとボスと子のタゲが集中するもんで
2人してコロコロ転がってしまいました。
こんな時にヒールが出来ないキャラだともどかしいですね。



羽で起きたり、祝復活使ったりと大忙し。



当然、そんな感じなのでPT内の会話も多くなり
PT終わりにはフレ登録までしてもらっちゃいました!
ありがとうございます<(_ _)>



レイド討伐が終わってアデンに帰ってくると・・・




何この謎の列!!!:(;゙゚''ω゚''):



誰ですか、こんなもの付け足したのっ!?



しかもご丁寧につくぴー(勝手にあだ名変更)が並んでるしwww
いったいいつそんな会を作ったんデスカ?w



バッチリとコメントでどなたからか、
タレコミ画像までいただいておりましたw
画像送るのけっこう面倒臭いはずなので
送っていただいてありがとうございます!



こんなね?



Gホイホイみたいな罠貼ったって、無駄なんだからね!?





うん。



なんか並ばないとダメな気がしてならなかったんだ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する