リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

おまけw<記事飛ばし推奨>

こんにちは、リトリーです。




こちらは1周年記念のカレンダー作りのおまけですw
趣味全開の画像だけですので記事飛ばしを推奨しておきますw







バイウムさん、マジかっけー!
神の血を引いてるとそんなに巨人化できるものなんですね??





シージゴーレム。
ドワーフ以外はゆっくり眺める機会ってそうそうないのでは?





湖の淑女ことエヴァ様。
なんて可愛いのっ!!なんて美人なのっ!!
嗚呼、今日も麗しいですエヴァ様!!





いや、うん、7月とか8月って暑いのはわかる。
でも何故にわざわざ暑苦しい画像にしたのか私!!w
でもやっぱカッコイイと思うんだ、イグニスさん。





精霊王が連続しちゃったけど、せっかくうまく撮れてるので載せたかった。
こうしてみると迫力あるよね、ペトラスさんてば。





ザケン様、最高です!
何も文句はありません!!
私の血を捧げますのでどうぞもらってやっ・・・ぐふっ(死)





さらにいくぜ!






ああああああ、かわいいいいいいいいい!!!!!






ああああああ、かわいいいいいいいいい!!!!!







ああああああ、かわいいいいいいいいい!!!!!







ああああああ、かっこいいいいいいいい!!!!!






ああああああ、かわいいいいいいいいい!!!!!







ああああああ、かわいすぎるうううううう!!!!!




ふぅー・・・個人的に大満足です。
こちら見ちゃった方、お疲れ様でしたw



そして少しでもこの画像が気に入った方は
私と一緒に早くリプレイ機能を復活してくれるように
一緒に要望メールをお願いします(

×

非ログインユーザーとして返信する