リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

野良りくらりと。

こんにちは、リトリーです。





たまには放浪するのも良いだろう、と野良生活始めました(*‘ω‘ *)
しかしながら血盟レイドや属性IDにも行かなくなったので
すっかり毎日のネタがなくなってしまいましたw
これは観光だの狩りだの行かないと日記が書けませんね・・・






無所属もなんだか寂しいのでとりあえず適当に血盟作ってみました。
誰の血盟なのか一目瞭然の名前に出来たかと思います!
ちなみに、『-』という記号は血盟名には入れられませんでしたw



暇すぎるあまり、なんとなーく新キャラ作ってしまいました。
Liandryと書いてライアンドリーと読みます。
最初、リアンドリーと読ませようかと思ってましたが
どうやらどこぞのゲームに【ライアンドリーの仮面】なるアイテムがあるらしく
それならばライアンドリーと読ませようと、そうなりました。


まぁ、わかると思いますが Li(リ) &(と) ry(リー)ですよw
Liandaと同じ由来の名前ですね。





案内に沿ってクエストを受けたらNPCが狩場まで送ってくれました。







しかも帰りはNPCの目の前行きのテレポートスクロール付き。
さらに転クエも無しで転職できるときたもんだ。
便利になったもんですねぇ・・・



ただ、クエだけではレベルが上がっていかないので
途中でソロ狩りを挟まないといけません。
ちゃんとブースト飲んで、装備整えて狩りすれば
クエストをこなすよりソロ狩りだけのほうがはるかに成長は早いと思います。





久しぶりに露営なんぞに繰り出したら、素敵なDE姉さんに遭遇。
中身がいなかったようなので残念。
とりあえず早いところ水着を着て冬の迷宮に繰り出そうね?w






どっからどう見ても黒弓に見えますが
物理ATKは私には向かないと痛いほどわかっておりますので
結局にすることになりました。
2キャラも踊作ってどうすんだろうねwww




しばらく狩りをした後、
20時からは戦争があったので見学してきました。
自分が戦争に参加しないのなんてかなり久しぶりです。





今の観戦はこうやって見えないキャラで戦場をうろうろ走り回れるんですね。
普段じっくり前線にいる人達の戦いを見る機会がないのですごく勉強になります。




が。




それで自分の動きが良くなるかと言ったら、良くなる気はしません(






こんな間近で観戦出来るのはすごいですね!
戦争の時の自分もこのくらい冷静に周りを見て動ければいいのですがw



もうちょっと火力とPスキルを上げて戦争に復帰できるように・・・
ウン、ガンバロウ。

×

非ログインユーザーとして返信する